...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 戦わない男子たち

戦わない男子たち

(※写真がボケて見えるのは、あなたの目のせいではありません)



エレベーターホールの茶トラ男子たち
アパッチとタロウ

アパッチがタロウのシッポに鼻を近づけたら・・・
(写真の上にマウスポインタを乗せてみてね)
アパッチとタロウ

おっ、タロウ怒ったのか!?
アパッチとタロウ
やんのか、こるらぁ!   ‥あ、いや、その、、しどろもどろ。。‥


つづきは動画でどうぞ。




あれぇ?、逃げた・・・。
(なんとまぁ、あっけない...)




そして、ふたり並んで家へと引き揚げる
アパッチとタロウ
‥ここは ひとまず いえに かえりやしょう‥    ‥そうだね‥


何かともめるけど、決定的なケンカにはならない
へなちょこな わが家の男子たち...なのでした。




〜*〜*〜*〜*〜
おいらは うしろから しか おそいません
へいわしゅぎ なのデス

にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「なんや、なんや、逃げるんか?!」
タロウくん 「きゃあーー!もー、アパったらびっくりするや~ん。
       後ろからこそーっとシッポにおったら、ぞぞぞぞーってェ~(≧▽≦)」
アパッチくん「だって、鼻の前にあるから『ほれ、におって!』かとー( *´艸`)」

仲良しっぽくしてみました。 ・・・ケド、ちょっとなんかヘンっぽい?
まー、表情と耳みたら、こんなじゃなさそうですよねー?
[ 2013/03/14 09:33 ] [ 編集 ]
つづき・・・

タロウくん 「で、なんかおもろい匂いしたんか~?」

アパッチくん「あ~ええ匂いや~ 急に腹減ってしもうた~
       はよ家に帰ってメシしょうや~」

とは言ってないと思うけどだったらいいなぁと・・・

関西弁初心者のため使い方がヘンな個所はお許しくださいe-466
[ 2013/03/14 16:02 ] [ 編集 ]
つづき・・・

タロウくん 「アパってへんやな~、なんでシッポにおって腹減るん~?」

アパッチくん「なんか、串揚げのアスパラ思い出してん・・・('ω')」

タロウくん 「ソレ、見た目やろ!(≧▽≦)」


私も関西弁話せませんので・・。
ちなみに、串揚げはレンコンとシシャモとうずらのタマゴがすき。

ごめんねーー。遊んでしまって。
[ 2013/03/14 17:55 ] [ 編集 ]
↑おお、みごとなバトンワーク! 関西弁の是非は判断できないけど(ムクムクさんか板金小僧さん、添削宜しく♪)、なんか楽しいですヨ。

[ 2013/03/14 23:32 ] [ 編集 ]
◆あなごさん・ぽん吉さん・MMMさん

わはは。ボケボケ写真のブログ記事より断然おもろい〜〜v-290
その後、串揚げ屋さんのカウンターに腰掛け、アスパラの串揚げを肴に
一杯やってる茶トラ猫を妄想してしまいました。
アパッチが先輩風を吹かせて、タロウに説教してたりしてね。i-101

ケンカにはならないので決着がつかず、ずいぶん時間がかかりましたが、
近頃このふたりは、アパッチの方がちょっとだけ強い..という
力関係がハッキリしてきたような気がします。e-134
[ 2013/03/15 00:42 ] [ 編集 ]
改めて、しっぽも敏感なのねえって思いました。
いやうちの子たち尻尾触っても嫌がらないから…。
におっただけなのに~!
でもなんか…仲良さそうですよ!?
[ 2013/03/15 00:58 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
シッポが敏感なのか、タロウがビビリなのか、、、どっちでしょうね〜(^^;)
並んで家に帰る様子が、なんだか仲良しぽく見えますよね。
確かに以前は、並んで歩く..なんてこともなかったような気がします。
少しずつ、少〜しずつ、仲良くなってるのかなぁ??
[ 2013/03/15 21:47 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する