...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ おどかさないで

おどかさないで

遊んでいるイイチャンに タロウがこそ〜としのび寄る




ふぅ、、あぶない、あぶない。。



- - -《静止画》- - -

イイチャンとタロウ
あっ、ニャロメ!‥     ‥ちぇっ、きづかれたか。。‥


せっかく楽しそうに遊んでたのに・・・
タロくん、、後ろからしのび寄るのはやめて。。






別の日、今度はテーブルの陰から
イイチャンを狙っているタロウ。。
タロウ
‥ウヒヒ♪、いるいる‥

その後ろにしのび寄り、おケツを撮影していたら・・
タロウ
わっ、オドロイタ!‥

ビックリしたらしい
タロウ
‥お、おどかさないでください‥


‥って、キミこそみんにゃを脅かすのはやめようよ。。




〜*〜*〜*〜*〜
まえから いったら やられるもん...
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「アハハ、自分がやられて驚いとる」
ははは。イイチャンせっかく楽しんでいたのにね~。
タロウ君も一緒に遊びたかったのかな~?
うちだったらとびかかってますね。(もちろん藍が
そしてぎゃおぎゃおもめ事になります…。
[ 2013/03/12 02:22 ] [ 編集 ]
ワルイことをしよ~~っとおもってると、ビックリしちゃうよねー?
下から3枚目の写真の技、ドキドキ感つたわる~

イイチャンのしっぽがめちゃめちゃ好きです(≧▽≦)
[ 2013/03/12 14:40 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
タロウはとびかかる機を逃した..と思います。
それに、目が合ってしまうと、もう正面から
正々堂々とは行けないニャロメなのです。
イイチャン、まだ遊びたそうだったのにねぇ...。

◆あなごさん
えっ?、ドキドキ感が伝わった!?
我ながら、つまらんことに手間をかけて・・・、(^^;)
あげくに「だから、なんだ」と言われそうなので、明記しなかったんですよ〜
いやぁ、気づいてくれてうれしいな〜♪e-465

猫のシッポコンテストがあったら(ンなものはあるはずない!)、
きっとイイチャンは金賞を受賞すると思います。(←ウルトラ親バカ)
[ 2013/03/12 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する