...3 cats in 香港...
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ジグベェのしっぽ アパッチの見送り ≫ あっけなかった見送り

あっけなかった見送り

さぁアパッチ、今日もGaoさんを見送ろう

※声が出ます



あれれ、よその人が乗ってたから あっけなかったねぇ。。






シッポをピンと立て、意気揚々と向かったのに・・・
アパッチ
‥さぁ、きょうも ガオさんを みおくるにゃ‥


Gaoさんサッサと行っちゃった。。
アパッチ
‥ガ〜ン、、もう いってしまった。。‥


ざんねん・・。
アパッチ
‥かえって ねるにゃ‥


行きはよいよい、帰りはちとつまらん...
今日はそんなお見送り..でしたとさ。




〜*〜*〜*〜*〜
ガッカリしたアパッチに はげましの ぽちっ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「大きな声が出るなぁ。それに声が若いよね」
なんかもー、しっぽの動きや後姿で、「意気揚々」と「えええ?」みたいなのがありありと!
ほんとに声若いね。張り切ってるし、朝これで見送られるとこっちもシャキッとなれるなぁ。

ウチの中年女子の声は、きゃ〇ーぱ〇ゅぱ〇ゅなかんじです。
(ものすごく高音っぽい、ニンゲンのオバサンには何言ってるかよくわかんないっぽい、けど意味は単純っぽい)
[ 2013/03/09 07:16 ] [ 編集 ]
うんうん、声若いと思います。
にゃ~ん!って透き通っていて威勢が良い!
うちにも最近エレベーターに興味津々の男子が…。
アパッチ君は一緒に乗っちゃうことってないんですよねえ…?

イイチャンの眉毛すごい!
自然治癒力というのか…。
すごいですよね。
何があったんだろうと思うとちょっと切ないですが、
今は幸せで本当によかったよねえイイチャン。
イイチャンってアイシャドウ(目の横)してるようにも見えますよね。
美人さんやわ~。

←さっそく遊びに来てくれてありがとうございました~!!
そうなんですよ…。でも私あんまり良くわかってなかったんで敷居がこんなにも高いなんてって…。(爆
ZigzagさんWordpressご存じだったんですね。私存在もあんまり知らなくて。
Zigzagさんも引っ越しされません?なんて。(←一緒にWordpressしてほしいと思っている。(笑
たのしい…ですよ!(←ちょっとくるしい。
[ 2013/03/09 17:39 ] [ 編集 ]
ほんとにあっけなかったですね・・・アパッチくんご苦労様。
でも中の人はあんまり嫌いな人じゃなかったのかな??
以前はエレベーターの中を覗いた時スッと離れたように記憶してます。(子供の声がした時)

そのうち、アパッチくんの嫌いな人やワンちゃんが乗っていたらわかるようになるかも知れない(^^)
[ 2013/03/09 18:06 ] [ 編集 ]
お見送りシリーズ大好きですe-251
いい声を出して張り切ってエレベーター前に行ったのに
がっかりしたのでしょうね~
次はどうだったのかな?

↓zigzagさんの家のみにゃさまたちが、
箱に入って楽しく動く姿をみたいなあ♪
アパッチ君にも期待しているのですが、だめかなあ~
[ 2013/03/11 22:56 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
帰りも平静を装ってはいるけど、シッポが下がってますよね。
たまに見送りがないとき、Gaoさんは帰宅してからアパッチに向かって
「今日は見送りしてくれなかったね」と恨めしそうに言います。(^^)

>きゃ〇ーぱ〇ゅぱ〇ゅなかんじ...
それは、どんなんじゃ〜〜?!、うわ〜ん、聞いてみたいよぅ〜

◆Kotoraさん
猫がエレベーターに乗っちゃったら、慌てますよね。
アパッチは乗るふりはするけど(ニンゲンが慌てるのを楽しむ)...、
ホントは乗りたくないみたいです。

イイチャンの眉毛、進化してますよね。
目をケガしたときのことを考えると、本当に切ないし怖いです。
その名残なのか、鼻の上なんかにも小さなキズがあるんですよ。
目の横のシャドウおしゃれでしょ。私も気に入ってます♪

相方さんご指導の元とはいえ、Wordpressで独自ドメインて..すごいですよぅ〜
Kotoraんさん、もうすでにずいぶんスキルアップしてると思います。
うちもGaoさんが助けてくれるなら考えてもいいな・・・。
でも、Gaoさんはスマホの操作で四苦八苦してる人だから、、、ダメだわ。。。(^^;)

◆ぽん吉さん
あ、ご明察〜!
中にいたのは、アパッチも知っているクリーニング屋さんだったそうです。
Gaoさんは一瞬、親しげにあいさつするこいつは誰や?...と思ったそうですが、
アパッチにはすぐわかったのかもしれませんね。

たしかに、嫌いな人だとすぐ態度に出ます。
だけど、犬のときはビックリしすぎて固まっちゃうからアブナイ。。
[ 2013/03/12 17:29 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
アパッチは、見送りでちょっとつまんない思いをすると、
次は少々反抗的というか、、Gaoさんが「アパッチくん、行ってきます」と
何度も言うのに知らん顔したりするんですよ〜。

私もRさんちの様子を見て、アパッチが喜ぶと思ったんですよね。
でも、箱のサイズが小さかったようで、かぶせてみても全然遊んでくれませんでした。i-227
大きめの箱が手に入ったら、もう一度挑戦するのです!
[ 2013/03/12 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する