...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ その他(猫日記) ≫ 茶トラ男子の日向ぼっこ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

茶トラ男子の日向ぼっこ

まるで秋に逆戻りしたような今日のホンコン。
お日様ぽかぽか♪、空気はカラッカラ...。(朝晩は寒い)

このところずっとドヨ〜ンと曇り、ジメジメしていたので、
みんにゃは久しぶりに日向ぼっこを満喫しました。



アパッチはお気に入りのカゴの中で
アパッチ

タロウは体中にお日様を浴びて
タロウ

しかも、しかも、一緒に!日向ぼっこ〜 \(^o^)/
アパッチとタロウ

ごく普通の光景ですが・・・、
ネコたちが不仲なうちの場合、これはもう事件
アパッチはすごいイカ耳だし、タロウの表情も硬いけれど、
滅多にお目にかかれない 珍しいツーショット。

気まぐれなお日様に感謝です♪(^▽^)

- - - - - - - - - - - - - - -
えっ、イイチャンはどうしたかって?
彼女はね、タロウがベランダに出た時点で、
すみやかに部屋の中に撤退したのでした。。





〜*〜*〜*〜*〜
タロは らんぼうだから キライにゃ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「気持ちよさそうに寝とるねぇ。でもきっと夜はまた冷えるぞ〜」
こちらもやっと太陽が出てきたんですよ~。
あ~もう何週間ぶりかしら~って感じです…。
春めいてきてうれしいです。

タロくんとアパッチ君平和そうに見えますが…。
イカ耳なのね~。(涙
[ 2013/03/05 05:35 ] [ 編集 ]
んーー!キモチよさそーう!
温泉入ってるおぢさんと、岩盤浴してるちょっと若いの・・・?

おばちゃんも今日ベランダひなたぼっこしたよ!
ウチのコがおせっかい焼きなもので、「部屋にこもってちゃだめー!」って大声で呼ぶんだもん。。。
こちらは、エステスパで転がる小太りマダムと、マッサージするひと ・・・ってかんじだったv-411
[ 2013/03/05 14:04 ] [ 編集 ]
お日様の粋なはからいですね(^^)
「お主も心地よいか~しばし休戦じゃ」とかのたまっていそうなアパッチ殿。
若(タロウちゃん)もご納得の様子。
お日様の暖かさは緊張もほぐしてくれますね♪

こちらも数日は暖かいようでダウンからコートでもOKと天気予報で申しておりました。
[ 2013/03/05 23:25 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
おぉ、待望の太陽が出ましたか!
お日様って心まであっためてくれるような気がしますよね〜v-278
平和じゃないけど、けっこう長い時間一緒にいたんですよ。
いつもは、タロウがベランダから他の猫を追い出しちゃうんですよね...。

◆あなごさん
なんだかふたりが、温泉で半身浴しながら小難しい雑誌を読んでるおぢさんと、
ちっさいバ○ツいっちょでスレンダーボディを見せびらかしてる若造に見えてきた〜(^ー^)

>エステスパで転がる小太りマダムと、マッサージするひと...
クスクス。猫と暮らすのはとても幸せだけど、でも時々、
ニンゲンに奉仕される猫になりたいと思うこと、ありますよね。。e-466

◆ぽん吉さん
ベランダに一緒にいられるなんて、普段はないことなんですよ。
久々のお日様だったし、猫にも仁義があったのかしらんね...?
コメント読むと、世界中お天気みたいですね〜(←世間が狭すぎるやろっ)

こっちは急に乾燥したので、お肌がパリパリしました。
曲がり角だから気をつけなくちゃ。(←本当は行き止まり)v-329
[ 2013/03/06 00:23 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

