...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ アパッチ ≫ 春はまだ先...


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

春はまだ先...

もう3月というのに、なんだか うすら寒い。。

そしたらアパッチが・・・
アパッチ
‥ヒーター つけれ‥

‥と言わんばかりに、ヒーターの前に座ってみせるので
キッチンの小さなヒーターをつけました。




だけど、いくらなんでも・・
アパッチ


そりゃ、くっつき過ぎ...ではないかい?
アパッチ
‥いんにゃ、これで いいのにゃ‥


まぁ、キミが温かいならいいけどね。。
アパッチ
‥ぬくい♪‥






あすの朝はもっと寒くなるらしいから
今晩は湯たんぽも入れてやるかな。

春はまだ...もう少し先です。




〜*〜*〜*〜*〜
はるよ はやく こい
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ぬくそうな顔しとるね」
アパッチくんは本当にカシコイなー!
ちゃんと言いたいことが伝わって、こちらも助かりますね。

ウチのコはこのテのヒーターがなぜか怖いらしくて、前を通るときおそるおそる・・・
と、書こうとしたら、アパッチくんのそばのヒーターが
どーしてもどーしても上を向いている顔に見えてきたんですけどv-405
ガチャピンをどーかしたような。 わかる?
アパッチくんは仲良しなんだね?
[ 2013/03/03 08:13 ] [ 編集 ]
そちらもまだ薄ら寒いんですか。
こっちは一瞬ですがあられが降りました。

アパッチくんはヒーターをつけてもらえば暖かいんだって知ってるんですね。
家はストーブがついていればあたりに行きますが消えるとサーっと自分のベットにもぐり込みます。
消えてもストーブ前から離れない九さんを見ると悲しくなります。
・・・ここでじっと待っていれば暖かくなると思っているみたいです(涙)
[ 2013/03/03 22:41 ] [ 編集 ]
私も今そうしたい気分です…。寒い…。
なかなか春、来ませんねえ~。
アパッチ君ぬくぬく良いねえ~。
おばさんも隣で一緒にぬくぬくさせてもらいたいよ~。
[ 2013/03/04 03:27 ] [ 編集 ]
やっぱりアパッチ君はかしこ~い!
消えたストーブ前でアイコンタクトをとることが
「ストーブつけて」に結びついているのですね。
アパッチ君と気を失ったガチャピンストーブさん(※あなごさんコメント参照)、
何というか…いい雰囲気ですe-364
[ 2013/03/04 18:40 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
ここで「ニャア」とひと声かけてくれると可愛いんだけど、
無言で「見たらわかるやろ」という感じなんですよ...。

アハ、お宅のヒーターはどんな顔してます?
ちびちゃんはその顔に気づいているのではないかしら??
アパッチも、このヒーターをちょっと上の方から見たら、
ガチャピンに気づいて怯えるかも〜

◆ぽん吉さん
こちらも、日本と同じように天候が変わりました。
まぁ、温度は10度くらい違いますけどね...。(^^;)
湯たんぽを入れたのは、たぶんひと月ぶりくらいだと思います。
このまま春かなと思いましたが、やはり4月までは油断できませんね。
いんや、九さんも無言で「ストーブつけれ」と訴えていると思います。

◆Kotoraさん
え〜、でも、そちらはお家の中はぬくんぬくんでしょう?
これ、小さいわりには働きもののヒーターなんだけど、、猫一匹で占領ちう。。
アパッチが真ん前で温風を一身に浴びてるから、隣にいてもあまりぬくくないと思います。i-229

◆はるはるるさん
ニンゲンを無言で使えるようになれば、猫も一人前、いや、一匹前でしょうかね〜
ちなみに、イイチャンは無言ではなくて、もっぱら呪文専門です。
こんなカワイイ顔してるのに、あなごさんのコメント見るまで気づきませんでした。
以来、ヒーターを見る度に「おい、しっかりしろ!」と声をかけそうになります。i-278
[ 2013/03/04 20:22 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

