...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ タロウの試験

タロウの試験

ある朝、Gaoさんを見送ったあとのこと・・・

アパッチとタロウ
ほげ〜。。     おい、なにやってんだ

アパッチとタロウ
えっ!?       きょうは シケンだぞ

アパッチとタロウ
へっ?、いまからデスか?!      そうだ、サッサとこい


あお肉球


というわけで、アパッチ マイスター直々の立ち合いのもと、
タロくんの「扉開けテスト」が行われました。



・・・あぁぁ、やっぱりあかん〜。。

(※関連記事→「顔でこじあける」「あけました..おめでとう」)






- - -《静止画》- - -

扉開けテスト
・・・。         こ、こうだったっけ?

扉開けテスト
・・・。         いんにゃ、こっちかな?

扉開けテスト
・・・。         うんにゃ やっぱ こうだ

扉開けテスト
・・・。         ほ〜らね〜♪

扉開けテスト
・・・。         ありっ?、ぬ、ぬけない

扉開けテスト
・・・。       ぬけた!、ししょう できましたっ!!

扉開けテスト
バカにゃろ〜、、できてにゃーっ!      うひゃあ〜〜




アパッチ
やっぱりアイツ、、、、アホだにゃ。。


てなわけで、タロウは不合格..でしたとさ。。┐(´-`)┌




〜*〜*〜*〜*〜
ざんねんなタロウに はげましの ぽちっ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言「バカな奴やな〜とアパッチは思いよるんやろうなぁ...」
えええ~!だめなの?できてるじゃないですか!
なんか仲良くしてるな~と思ったのに…。(涙
手が出てるし…。
タロウくんがんばったよね。うんうん。
[ 2013/02/28 03:19 ] [ 編集 ]
ほんとタロウちゃん、頑張った偉かったです。
今日はイイチャン記念日、おめでとう。
ZIGZAGさん、お誕生日おめでとう!
[ 2013/02/28 05:29 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
この前すんなり開けられたのは、いったい何だったんでしょう。。
右に左に手を出して、、、道理が全くわかってないんですねぇ・・・。
いつもはサッサとはいってしまうアパッチが、扉の前にとどまってジッと見ているのが不思議でした。
まるで本当に試験管みたいで可笑しかったです。(^^)
[ 2013/02/28 21:58 ] [ 編集 ]
きっとアパッチ試験管に緊張したんだと思います。
普段落ち着いてると出来るのに本番は上手に出来ないタイプっていますよね→私の事
とっても親近感わくな~タロウちゃん!

きっと褒められて育つタイプだとおもいます(^^)
[ 2013/02/28 22:09 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
う〜ん、、頑張ってこの結果なのが親バカは悲しいです。
エヘへ、ありがとうございます。
アパッチとタロウの記念日は忘れるのに(^^;)、毎年イイチャンの記念日だけはブログに書いちゃうので、ちょっと反省。今年は書きませんでした。覚えていてくれて嬉しいです。(=^ェ^=)
[ 2013/02/28 22:15 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
えっ?、わかってないんじゃなくて緊張した?!
私はてっきり、この前できたのはまぐれだったと思っちゃいました。
そうかぁ〜、タロウは褒めてやらないといけないのね。。
でも、、アパッチが優秀なもんだから、じれったいやら歯がゆくてねぇ・・・。i-229
[ 2013/02/28 22:24 ] [ 編集 ]
イイチャンうちの子記念日おめでとうv-314
去年書いた!と思い出して、記事を見たら書いていました。
zigzagさんの誕生日も思い出せてよかった~
[ 2013/02/28 23:25 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
どうもありがとうございます〜
イイチャンがうちに来て丸14年になりました。
思えば、あっという間でした。。
あぁ、なんだか時間の流れが切ないなぁ・・・。e-251
[ 2013/03/01 00:20 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する