...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ 猫かわいがり


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

猫かわいがり

イイチャンを可愛がる猫バカ(私)です



これがホントの猫かわいがり...。






- - -《静止画》- - -

すきすき〜
イイチャン

なでる手を止めると、顔を見て催促
(写真の上にマウスポインタを乗せてみてね)
イイチャン

はい、ナデコナデコ〜
イイチャン

嬉しくてニャンとも言えないヘンな
イイチャン


でもね、こんなふうでも抱っこはさせないんだなぁ、これが。。
ヒザに来るまでにも10年かかったし・・・
一筋縄ではいかない..カワイイ可愛いイイチャン。。




〜*〜*〜*〜*〜
だっこは させないよ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「そのまま手を添えて立ち上がれば抱っこなのにね..」
ああああああああーーーん、イイチャンカッワイーーーィン。v-10v-10v-10v-10
こんな可愛い顔見せられたらトロットロにトロけてバターになっちゃいますだよ。
zigzagさん、今頃「早く人間に戻らなくちゃ~」とか言いながら床をずるずる這ってませんか?(妖怪人間と何とか少女が混じってしまった…。)

可愛い子って出し惜しみしますよね。減るもんじゃないのにさッ。でもそこがまたたまらない。可愛い、可愛いイイチャン!(>_<)
[ 2013/02/27 01:45 ] [ 編集 ]
かわいい~!
すりすりすり~って。
あ~バーチャルで私もやらせてもらっているみたいな。そんな感覚に。
幸せですね~。


アパッチ君そうなのですね。
うちはあんまりその問題がないんですが。
しいて言えば、うちの子たち二人とも毛玉を吐き出すのが下手なので、毛玉予防ペースト(麦芽入り)を上げたりしてます。あと生肉食のときにたまにサーモンオイル(オメガ3入り)をあげてます。この二つはたしか快便にもつながったのではないかなあ…と思います。
[ 2013/02/27 02:37 ] [ 編集 ]
膝乗り「第一段階」突破v-308
抱っこ「第二段階」になったらしもべ1号さんはどうなっちゃうのでしょう?
もうおぶい紐で一日中一心同体?
いやいやイイ姫にはスリングがお似合いかなぁ。
お得意のソーイングに力が入ること間違いなし。
・・・もう作っちゃったらどうですか・・・
[ 2013/02/27 13:16 ] [ 編集 ]
>ぽん吉さん
先回りして準備しちゃうと永遠に抱っこさせてくれないと思います。
猫さんだもの。(-_-)
[ 2013/02/27 18:32 ] [ 編集 ]
イイチャンうれしそうですね
>これがホントの猫かわいがり。
という文字を見て、あ~羨ましいんだろうにゃ~と思ったのですが
映像を見てみるとv-343
もちろん、いいなあ♪とも思うのですが、
イイチャンのうれしそうな顔を見てうれしくなりましたね\(^o^)/
kotoraさんのおっしゃるようにバーチャル感も楽しめましたe-68
[ 2013/02/27 21:33 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
>「早く人間に戻らなくちゃ~」
アハハ。ついデロリ〜ンととろけている自分を想像して笑ろた。i-237
もうね、毎日バターからの復活が大変なんですよ〜(ウヒヒ♪)
可愛いコだからこその出し惜しみ...ですよね。。
可愛くなかったら、そこに捨て置かれちゃうもん。
でも、私がメロメロなのをお見通し、しっかり相手を見てますよね。

◆Kotoraさん
甘えるイイチャン可愛いでしょ〜
ワタクシのハートを鷲づかみしています。
でもね、いつもこの気分で触ろうとすると、時にキツく叱られるのです。。

うちは、アパッチはベンピ、イイチャンはたまさかゆるくなり、、
そしてタロウは毎日カイベン〜、と三猫三様です。
イイチャンのためのと思った整腸作用が
アパッチに効いてしまい困ったこともあります・・・。
タロウは信じられないくらい毎日の快便ですが、
みんにゃがそうだといいのになぁ。。

◆ぽん吉さん
ホントにこのまま立ち上がれば、もう抱っこなのに、、
いつか抱っこできる日が来るのかな...。
でも、イイチャンは一日中ベタベタはなさそうだな。。
今はなでてもいいよ..というのが、やっぱりイイチャンらしいような気がします。v-283

◆MMMさん
そうそう。決して思いどおりにはなってくれないのが・・、
いやいや、なってくれないからこそ、猫さん...ですよね。。i-227

◆はるはるるさん
Gaoさんが「とっても嬉しそうな顔をしてるよ」と言うのでビデオに撮ってみたら、
こんなに嬉しそうな顔をしていて、私もすんごく嬉しかったです。
私に懐いてうちの子になったのに、イイチャンは難しくて・・・
ずっと遠慮がちにつき合ってきました。
でも、このコの方もそんな感じで私に気を使っていたのかなぁ..と思います。
[ 2013/02/27 23:27 ] [ 編集 ]
イイチャン可愛い~~。
もう私までうっとりして観ました。
こんな風にイイチャンに甘えらて、メロメロですね。
このまま抱えて立ち上がったら、ほんとにだっこです。
[ 2013/02/28 05:23 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
イイチャン、嬉しそうになでられてるでしょう〜♪
毎晩10時頃イイチャンはここにやって来て、なでずにいるとジッと顔を見られます。
PCも閉じてイイチャンに集中しないと気を悪くします。(^^;)
立ち上がるだけなのに、それが至難の業です。ピュ〜と逃げちゃう。。
[ 2013/02/28 22:04 ] [ 編集 ]
- - -【 スポンサードリンク 】- - -



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

