...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ ヒザにおじゃましま〜す

ヒザにおじゃましま〜す

タロウは遠慮がちに婆やのヒザにやって来て・・



ナデナデしてもらいます







- - -《静止画》- - -

行きます..と声をかけ
タロウ

おじゃまします..と奥ゆかしい
タロウ

が、一旦居座るとなんだかエラそうな顔になり
タロウ

そして満足すると・・・
婆やのお腹を思い切りボコン!と蹴り上げて
去って行くのでした。。。(−_−;)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ヒザの上に乗ると威張るよな〜」
謙虚なタロウくんだね。
偉いな〜。なぜなぜしてもらい
満足したんだね。

↓アパッチくんかわいいねー。
まん丸お目目だし。ねこって
こんなに大きくてまん丸目でしたかね。
やっぱりアパッチくんは天才だし、
かわいいわぁ。おじいちゃんには
決して見えないよ。
[ 2013/02/20 23:07 ] [ 編集 ]
えええ~!去っていくんや…。
そんな落ちを予想していなかったのでびっくり!
満足してずっと座ってるのかと…。
気持ちよさそうなのに。
タロウくん…もっと感謝しようよ…。
[ 2013/02/21 07:06 ] [ 編集 ]
◆トラサビさん
「シツレイしました」とそっと去ってくれるともっといいんですけどねぇ。
お腹を蹴られると痛いです。。

アパッチは年のわりには若く見えます。
このひと、気分がすぐに顔に出ます。
怒っていると、口の周りのマズルがぷっくり膨らみます。
猫って、表情豊かですよね。

◆Kotoraさん
タロウは5分くらいでヒザから去って行くんですよ。
それもボコッとお腹を蹴飛ばして・・・。
アパッチやイイチャンは1時間くらいヒザの上にいることもあります。
私としては15分くらいがちょうどいいと思いますが、
まぁ、、思いどおりにならないのが猫...なんですよね。。
[ 2013/02/22 18:25 ] [ 編集 ]
しもべ1号さんの膝へは・・・
タロウちゃん→散歩の途中のお休み処(一息いれる)
アパッチくん・イイちゃん→バカンスしに(長期滞在)
といったかんじでしょうかe-454

どちらも羨ましいかぎり。
家の膝は冬の海の家みたいなもんですわ(涙)
[ 2013/02/22 18:51 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
そういえば、うちのみんにゃヒザへの行き帰りのルートも決まっています。
アパッチはテーブルから右下へ、イイチャンは右から来て左肩へ抜け、そしてタロウは左から右です。
それぞれ決まった作法があるみたいでおもしろいです。
お宅も、誰かひとりがおヒザでナデナデゴロゴロされたら、
それを見たみんにゃで奪い合いになるんじゃないでしょうかね?
でも、それはそれで大変なことになりそうですよね。(^^;)
[ 2013/02/22 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する