...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ その他(猫日記) ≫ ふたりはライバル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

ふたりはライバル

Gaoさんの傍らにアパッチとイイチャン



なんちゅう険悪な雰囲気・・・。






- - -《静止画》- - -

アパッチににらまれて、すくむイイチャン
アパッチとイイチャン


2匹に囲まれ嬉しいGaoさんだが、、雰囲気わるいね〜
アパッチとイイチャン


腰パンされるアパッチと超不愉快そうなイイチャン
アパッチとイイチャン





そして20分後、今度は婆やの上に移動したふたり
アパッチとイイチャン

一見、仲よさそうに見えるけれど、
アパッチはシッポでイイチャンをペシペシ叩いている。。

わざわざ寄っては、いちいち揉めるふたり・・。
もうちょっと仲良くできないのかなぁ。。。




〜*〜*〜*〜*〜
アパッチは イヂワルにゃ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「イイチャン、こんな顔してたのか!?」
イイチャーーン!アパッチくんにペシペシされても負けちゃだめー。

私事ですが、PCは昇天するは(古いの引っ張りだして使ってます。動きが遅くてイライラ)
顔は荒れまくってるは(どーせ世の中の乾燥のせいだけじゃないけどね)
やることなすことうまくいってなくて、不幸の渦潮にもまれてるみたいなんだけど
イイチャンのキビシイ顔をみて、自分も強く立ち向かおうと決意しました!
[ 2013/02/19 09:15 ] [ 編集 ]
イイちゃんをかばいながらもアパッチくんのご機嫌をうかがう「しもべ2号」さん
いい仕事されてますね。
自ら猫布団になり、姫と天才におつかえする「しもべ1号」さんもGOOD!

しもべが二人もいるのにそれぞれになれない二人(二匹)ペシペシの音が聞こえてきそう・・・(^^;)
[ 2013/02/19 17:22 ] [ 編集 ]
>わざわざ寄っては、いちいち揉めるふたり
本当に嫌いではないけれど、気になる関係なのでしょうね??
2にゃんの顔つきや顔の角度、耳の方向がなんともいえませんi-229

[ 2013/02/19 23:04 ] [ 編集 ]
アパくんとイイチャンには悪いですが、思わず笑ってしまいました(^▽^;)
本猫さんたちが真剣だからこそ、ほのぼのと見えてしまって... (*ymy*)
それにしてもイイチャン、厳しいお顔してますね~!
美人さんだから、迫力あるよ♪
でも、ホント~にイヤだったら離れればいいんだから、ペシペシしながらも、
くっついていたい相手なのかも。。。(o^ω^o)
揉めてる姿も何か楽しそうでいいな~♪
間に挟まれてる Gaoさんやzigさんのちょっと困ったお顔が浮かびます(;^_^A

[ 2013/02/20 02:00 ] [ 編集 ]
…近くにいるのに…。
消して仲良くはないんですね…。(涙
でもうちの実家の子たちはそばを通るたびにシャーシャー言い合ってましたよ。
あ~3色茶虎団子みたいのに…。(涙
[ 2013/02/20 06:13 ] [ 編集 ]
一度は仲よくしていたのに、と思うとツライところですよね。
我が家では初めから猫団子ができたことがないので(母子二匹だったときのみくっついてましたが)あきらめもつきますが。(^^;)
[ 2013/02/20 17:11 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
あら〜、PC壊れちゃいましたか!?
PC壊れると往生するんですよね〜
古いPCって当時はそれなりにお利口だったのに、、確かに今ではイライラしますよね...。

イイチャン、すごい顔してますよね。もう不機嫌の極み!!という感じです。
ものすごく不愉快だけど、ここからは動かん!...という強い決意が伝わってきます。
これほどの顔って、、なかなかすることはありませんよね。
確かに、、思い出すと頑張れそうなほどのキビシイ顔です。。

◆ぽん吉さん
Gaoさんはイイチャンの顔が見えていなかったので、
2にゃんに囲まれノーテンキにデレデレしてました。
イイチャンにピトられて喜んでいました。
シッポでペシペシするのって、いかにもアパッチらしいイヂワルです。
本当に襲ったりとか、もっとひどいことはできないんですよね。

◆はるはるるさん
ケンカするほど仲がいい..だといいんですけどねぇ。。
何もそんなにピリピリする必要ないのに、、顔が見えるとダメみたいです。
実際にシッポで叩いてイヂワルしているときの方が緊迫感はありません。

◆春日さん
イイチャンは「こんニャロ〜、アタシのことニラんだな〜〜」と、
ものすごく腹を立てているみたいですよね。
こういうのを根に持っちゃうんでしょうかねぇ?
睨まれるとひるんじゃうジブンにも腹が立ってたりするのかもね。
相手がタロウだと、イイチャンは「ハッ」と顔色を変えて(変わらんけど...)
逃げちゃいますから、これでもアパッチとの方がマシなんですよ〜

◆Kotoraさん
仲良く猫団子になってくれれば一番だけど・・・
でもね、家庭内別居しなくていいだけマシかなぁ..と思うこの頃です。
顔さえ見えなきゃ、それなりに近くにもいられるし。。。(;_;)

◆MMMさん
そうなんです。。昔は仲良しだったのにね・・・。
どうしてこうなっちゃったかな..、私がいけなかったかな..とか考えちゃいますねぇ。。
[ 2013/02/20 19:37 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。