...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ あぁ、猫バカの勘違い

あぁ、猫バカの勘違い

ふと視線を感じ、顔を向けると...
イイチャン

こんなビジンにみつめられている幸せ(うふっ♪)
イイチャン
ジィ〜〜


もも肉球


しかも、そんなビジンと相思相愛なんです、ワタシ。



ほらね、仲良しでしょう〜



- - -《静止画》- - -

‥はやく、はやく〜‥
イイチャン

‥アタクシの しもべよ‥
イイチャン

‥さぁ、もっと しっかり なでるのよ〜‥
イイチャン


あれぇ?、、、、
しもべ だってぇ〜〜!?




〜*〜*〜*〜*〜
でもね、ばあやは アタシの しもべ 1ごう だよ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「オレは2号ね...」
ああー、こんなビジンにゃんにスリスリされてウラヤマシ~!(>_<)
しもべ1ごうだなんてウラヤマシ~!(>_<)(>_<)
[ 2013/02/15 00:43 ] [ 編集 ]
美人と相思相愛、仲良く~羨ましいです(^^)
いかにしもべ1号さんが、よく仕付けられてるかわかりますね~♪

毎日しもべ1号さんは、「イイちゃんの仕付け教室」を受講されてるわけですね。
素晴らしい効果がでてますよ~(笑)
[ 2013/02/15 08:00 ] [ 編集 ]
見てるだけで幸せ
大好きなしもべ1号に
スリスリできて嬉しいね、イイチャン~!
大好きスリスリ って、見てるだけで幸せになるなぁv-238
[ 2013/02/15 15:12 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
イイチャンにすご〜く愛されているとは思うけれど、
主導権は彼女にガッチリと握られています。
しもべになってもデレデレ喜ぶ猫バカです。エヘへ

◆ぽん吉さん
ホントにねぇ。。
いつの間にかしっかりしつけられちゃって・・・
この頃は「飼い主」という言葉に抵抗感すら感じます。
イイチャンの「仕付け教室」は指導がめっぽう厳しいですが、受講料はカツオでOKです。e-465

◆オーさん
いつもシッポもぼわんと膨らませて、嬉しそう〜にスリスリするんですよ〜
でもね、イイチャンが「もういい」って言う前にやめると叱られます。。e-441
[ 2013/02/15 23:19 ] [ 編集 ]
まあ~かわいいこと!
ぐりぐり~と押し付けて甘え放題。
それを横からな~でなで。
ああ気持ちよさそう!(双方共に
で…おねだりなんですね…。
いいじゃないですかいいじゃないですか。
[ 2013/02/16 00:59 ] [ 編集 ]
うわ~ 可愛い~~ スリスリ~~(●^o^●)
こんなに可愛くスリスリされたら、しもべでも何にでもなっちゃいますね♪
しかも1号とは羨ましい! 愛されてますね~(//∇//)
イイチャン、本当にクールビューティーですよね~!!
[ 2013/02/16 01:02 ] [ 編集 ]
しゅるしゅるしゅる~e-420
イイチャンのスリスリを見ていると
御毛のふわふわ感となめらか感が伝わってきます。
私も私も触ってみたーいe-349
[ 2013/02/16 08:55 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
静止画の一枚目のイイチャンの顔が厳しいですよね。
ちょっと離れてはグリグリの繰り返しで、これがけっこう長いんです。
中途半端にやめちゃうと、いつまでも呼び続けられます。
そのくせ満足すると「もういいっ」とサッサと行っちゃう・・・。

◆春日さん
今日も一緒にいられてシアワセね〜...とすりすりナデナデします。
あんまり可愛いから、しもべは骨抜きにされています。(←親バカ)
愛されてるんだけど、操られてもいるような・・・。
でも、いいんです。可愛いから!(←親バカ末期症状)

◆はるはるるさん
このしゅるしゅる感が伝わって嬉しいな〜♪
イイチャンはブラッシングをさせないので、時々ぬれた手でナデナデします。
ブラシほどではないけれど、いっぱい毛が抜けます。
もちろん抜け毛は貯めています。e-251
[ 2013/02/16 22:02 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する