...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ まんまるイイチャン

まんまるイイチャン

ちんまりイイチャン、子猫みたいだね〜
イイチャン

だけど、なんだか まるいねぇ...
イイチャン

うん、まるいわ。。
イイチャン

もも肉球

まるまって寝ているイイチャンは・・
イイチャン

もちろん まんまる
イイチャン

もも肉球

そして、真正面からも・・
イイチャン

こんなにまるい。。




もしかして、、、やっぱり どぇ...
あ、いや、その、ゴニョゴニョ。。。



〜*〜*〜*〜*〜
アタシ ふとってませんっ!
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「イイチャン、よく食うもん..」
いやあねぇ、zigzagさんたら、イイチャンちゃんが肥ってるわけないじゃないのぉ~! 
ちょっと丸いかもしれないケド、肥ってるっていうのはイイチャンより肥った猫のことを言うんですよ。イイチャンより痩せた猫が痩せた猫。
イイチャンが世界の基準なんですからね。

ああ、イイチャンてばなーんて可愛らしい丸まり方なんでしょう! 芸術品ね!(*^_^*)
[ 2013/02/09 00:21 ] [ 編集 ]
イイちゃんが丸まってるのを見ると、チョコレートブレッド(チョコを練り込んで編だパン)とかチョコとバニラの2色ソフトに見えます。
甘い物は好きなほうじゃありませんがチョコは好きなもんで(^^)

イイちゃんぜんぜん肥えてみえませんけどね。
家なんか桃を筆頭に大ぶりで肥えたのが多いので一番小さな銀は痩せて見えます。
でも首から下は同じ太さ・・・です(^^;)

[ 2013/02/09 22:18 ] [ 編集 ]
イイチャンまるい~。
丸いは猫~。
猫が好き~。
なんて勝手に歌作りたくなりますね。(←歌なのか!?
そのまんまるなまま抱っこしたくなりますね~。むぎゅ~!
[ 2013/02/10 00:02 ] [ 編集 ]
イイチャンはやっぱりしなやか~
最後のお写真はちょっと微笑んでる?
美人さんです\(^o^)/
[ 2013/02/10 12:12 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
>イイチャンが世界の基準なんですからね。
あっ、そうか〜。うんうん、そうよね。
だって、うちの可愛いイイチャンがデブなんてあり得ないものね。
一瞬でも疑ってしまった私をイイチャンは許してくれるかしらん。e-251

◆ぽん吉さん
あ、同じです〜
私もどちらかと言えば甘いものは苦手だけど、猪口・・・
う〜ん、、チョコでこの変換が出るところがねぇ・・・・。e-443
モトイ!、チョコは好きです。ちょっと苦いのがいいですよね♪

へへ、私も桃ちゃんやキンタちゃんを見ると、イイチャンはすごくちっさいと思えます。太っている痩せているとかというのは、要するに比較の問題なのよね。(MMMさんに教えてもらった)e-454

◆Kotoraさん
猫がまるまったところって、ホント可愛いですよねー
でも、むぎゅ〜としたら、イイチャンにパンチされると思います。
いえ、Kotoraさんじゃなくて、私でも・・。
Gaoさんだったらきっと流血騒ぎになると思う。。

◆はるはるるさん
親バカは目がくらんでいるから、可愛くてしかたがないけど、
はるはるるさんにもそう言ってもらえて嬉しいです。
そうよね、やっぱりイイチャンはすんごく可愛いよね♪(←バカ親?)
[ 2013/02/12 01:03 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する