...3 cats in 香港...
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ 気弱なアパッチ

気弱なアパッチ

あっ、タロくん、それはアパッチの箱なのに・・
タロウ


いいのかな〜〜(目を合わせようとしない)
アパッチとタロウ
‥ここ ぬくいっす‥ (ジブンで毛を刈ったりするから寒いのっ)


ほぉ〜ら、アパッチが来たぞぉ〜
アパッチとタロウ


おっ!
アパッチとタロウ
‥ドキッ‥       ‥こんニャロメ〜‥


アパッチやる気だな!?



と思ったら、何もせずにUターン。。




そして、こんな情けない顔をする。。
アパッチ
‥ハコ とられた‥


仕方ないので即席で寝床をこさえてやったら
アパッチ
‥うん、ここも わるくない‥


ちょっと不服そうだけど、そのまま寝た
アパッチ
‥まっ、ちょっとだけ かして やってもいっか‥


へなちょこ 気のやさしいアパッチなのだった。。




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「文句くらい言えばいいのにね...」
暖かで落ち着ける場所は早い者勝ちですね(^^)
「今は絶対に出ない!」と言ってるような目ですね・・・タロウちゃん。
心優しいアパッチくんに感謝してね!

ちょっとした気温の差やその日の気分でベット使用者(猫)の入れ替わりがありますよね。
家はなぜか九さんのベットにモモキンが入ってる事があります。
[ 2013/02/02 15:54 ] [ 編集 ]
なぜか猫って後から来た方が強いような?
タロウくん、アパさんのベッドを取っちゃダメだよ~。スラッと長いシッポが可愛いけど。(^^;)
[ 2013/02/02 22:17 ] [ 編集 ]
あらら…。
アパッチ君優しいね。
藍だったら美梅を追い出しちゃってるよ~。
ビデオ見ながらいつ争いが起こるかとどきどきしちゃいましたよ。
[ 2013/02/03 08:08 ] [ 編集 ]
一番先輩なのに、心優しいアパくん(^.^)
タロくんの必死の顔に譲ってくれたんだね~。
むやみに諍いを起こさない、賢く優しいネコさんですね♪
いつの日か、同じ箱でぬっくいね~って暖をとる姿が見られるでしょうか。。。
[ 2013/02/04 15:44 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
タロウはひとの物を欲しがります。
てか、どこもかしこも誰も彼もジブンのものにしたいみたいです。
あ、でも、なぜかタワーの上だけは興味がなさそうです。
でも縦と横(二次元)しかわからんだけかもしれん・・・。e-441

◆MMMさん
>なぜか猫って後から来た方が強いような?
ですよね〜、その通りだと思います。
先住にゃんこが遠慮がちなのを見ると複雑ですよね。。

◆Kotoraさん
ね、やっぱり先住さんの方が優しいんですよ。
私も、アパッチのことなので襲いはしないと思ったけど、
せめてひと声くらい出してほしかった・・・。
[ 2013/02/04 22:41 ] [ 編集 ]
◆春日さん
いやぁ、、、アパッチはへなちょこなんですよ〜
これ、相手が小さなイイチャンだと、睨んで追い出しちゃいます。
しかもね、アパッチもタロウも後ろからなら強い(正面から堂々といけない)ヒキョウモノなんです。。。
うちの場合はひどくケンカしないだけで良し..としなければ。。e-259
[ 2013/02/04 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する