...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ 顔でこじあける

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

顔でこじあける

さて、タロくんは扉を開けられるかな〜?



・・・開けられた。。




- - -《静止画》- - -

‥みぎ よし‥
タロウ

‥ひだり よし‥
タロウ

‥それから‥
タロウ

‥こうして‥
タロウ

‥か、かおさえ とおれば‥
タロウ

‥オッケー‥
タロウ

う〜ん...タロくん、ちょっと違う。。。



このひとは、いつも手ではなく、
顔でドアをこじあけようとする。

少し高い所にある洋服ダンスの扉だと、
立ち上がり、扉が開いていることを確認するや、
隙間を目がけ一目散に突撃ジャンプする。
そうして、鼻の周りや目の近くに
いつもキズをこさえているのだ。

どうして、その可愛い白い手先で、
扉を開くということができないかなぁ。。。


+ + + + + + + + + +
ちなみに・・・
アパッチはどの扉も完璧に開ける。
そしてイイチャンは、、押し戸以外は全くダメ。。。
(でもね、代わりに「開け〜ゴマ」の呪文が使えるの)





〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「呪文て、結局オレらを使うんだろ?」
あはは タロウちゃんは猪突猛進タイプなのね(^^)
好奇心旺盛だからズンズン行っちゃうのかしら・・・?
顔のキズは勲章か?

家のキンちゃんも鼻の頭や顔を黒くして帰ってきます。
彼の場合は覗き見タイプ(^^;)

イイちゃんの「開け~ゴマ」でお仕えする下僕がササーッとドアを開けて差し上げる場面を思う浮かべ・・・(笑)
[ 2013/02/01 21:42 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
猪突猛進タイプってか、物の道理がサッパリわかんない奴です。
洋服ダンスに入るのに、どうしていつも大きな音がするのか
不思議でしたが、なんと顔から扉に激突していました。
現場を見た時はビックリするやら情けないやら・・・。e-350

イイチャンはタロウよりもっとわかってないんだけど、、
でも、扉はちゃんと開く。。e-465
キンタちゃんは、どんなとこ覗いてるんだろう?
[ 2013/02/01 22:50 ] [ 編集 ]
タロくんなかなか男前な開け方! 3にゃん3様なんですね~(^.^)
庭太郎は、引き戸なら障子、襖、サッシと何でも「ヒトか!」ってくらい
手で勢いよく開けます。
でも、顔に何かが当たるのは嫌みたいで、押し戸は全く...(;´▽`A``
ネコドアの前では、イイチャン同様に呪文を唱えています。
タロくんの勢いを少しでも分けて欲しいです♪
アパくんはall OK! って賢いですね~!(^^)!
[ 2013/02/04 15:34 ] [ 編集 ]
◆春日さん
タロウったら、アホでしょう〜〜。
アパッチは天才ですが、単に比較の問題なのかも。
イイチャンは、、、むにゃむにゃ。。i-229
タロウとイイチャンは穴にもぐリ込むのも、
なんだかよくわかってないみたいで、ともかく掘ります・・・。
本当ににゃんこっていろいろですねよ。
庭くんがサッと引き戸を開けるところ見てみたいな〜
(↑立ち上がって、サッと勢いよく開けてるところを妄想してる)
[ 2013/02/04 22:49 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。