...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ ゾウに乗ったイイチャン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

ゾウに乗ったイイチャン

みなさん、こんばんにゃ
イイチャン

ばあやは ニホンに いってて、
きょう かえってきたんだけどね、
なりたは ゆきで さむかったって。
・・・ゆきって なに?

だから きょうは
しゃしん 1まい だけなんだってさ。





〜*〜*〜*〜*〜
2日間の留守をまだ許してくれないネコ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「地震もあったよな...」
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
[ 2013/01/29 00:04 ] [ 編集 ]
え?2日?それは…お疲れ様でした。
イイチャンかわいすぎる…。
招き猫~っぽいですね。
象さんに乗って幸福度倍増!

イイチャン雪が見たいのぅ~?
遊びにおいで~。
[ 2013/01/29 04:39 ] [ 編集 ]
あらま~丁度雪が降った時に来られたんですね。
今年の東京周辺は雪が多いです。
こちらも5センチ程降りましたが、昼には溶けました。
もちろんキンタははりきって遊びに行きました(^^;)
[ 2013/01/29 18:26 ] [ 編集 ]
イイチャン、ベージュの象にちょこんと乗ってかわいい~
すごーくかわいいよぅe-349
バナーもかわいい!
とにかく「かわいいー」と言いたいです(^^)
[ 2013/01/29 23:11 ] [ 編集 ]
“象使いの美女”ってカンジのイイチャンが素敵です(o^ω^o)
すごく絵になってます♪

お疲れさまでした! 2日とは結構ハードそう...(=▽=;)
しかも、雪の日に降り立つとは・・・。
かなりの温度差だったのでは?
体調大丈夫ですかぁo(^^o)


[ 2013/01/29 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ♪ イイチャンはいつ見ても可愛いにゃ♪
ばあやが留守をしてご機嫌ナナメなの? 美味しい猫缶買ってきてくれなかったのかニャ?
冷えてきただろうから添い寝して温めてあげてニャ♪
[ 2013/01/30 01:22 ] [ 編集 ]
◆mon-juさん
こちらこそ、読み逃げばかりしてすみません。
ニャンコの増えたmon-juさんのブログをいつも楽しみにしています。
もう一月も終わりではありますが・・・今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

◆Kotoraさん
イイチャン可愛いけど、ちょっと怒っていて・・、
普段は乗らないゾウさんの上からジィーと睨んでいます。。

この日の雪は、千葉に集中して降ったそうです。
日本にいてもなかなか見られないような一面の銀世界でしたよ〜

◆ぽん吉さん
日本は寒かったです。
しかも、朝は吹雪の中を出発しました。
足先が凍るかと思いました・・・。
キンタちゃんはやっぱりすごい!

◆はるはるるさん
このゾウさんに乗るとちょうど私の真正面、目の高さもほぼ同じです。
声は出さずにジィーと瞳だけで訴えているイイチャンです。

◆春日さん
はい。マイナス1度から20度の所に帰ってきました・・・。
屋根のない電車のホームでは、下車した人たちが
雪の上をザクザク音を立てて歩いて行きました。。
夜中には地震もあって、、、冬の日本に行くのは覚悟が必要です。。。

◆MMMさん
夜遅くになってやっとイイチャンは私の所に来ました。
それからはもうベッタリで、朝も昼もくっついています♪
でもね、ホントはちょっとじゃまだし、他のことが何にもできなくなる・・・。
[ 2013/01/30 17:02 ] [ 編集 ]
星の砂漠を~~はるばると~
ぁ・・象じゃなくてラクダでしたね。
でも、イイチャンは象にのったお姫様。

[ 2013/02/01 08:49 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
>星の砂漠を~~はるばると~
そうそう。ゾウさんなのに私もこの歌が頭の中に流れるんですよ〜
そしてやっぱりイイチャンは、お〜ひめさま〜〜♪v-513
[ 2013/02/01 22:41 ] [ 編集 ]
- - -【 スポンサードリンク 】- - -



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

