...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ 元気なアパッチ

元気なアパッチ

おちゃめに遊ぶ今朝のアパッチ




が、突然・・・

※声が出ます


げ、元気がいいね〜・・・。






- - -《静止画》- - -

パーッ!
アパッチ

行くぞ
アパッチ

ジャ〜ンプ!
アパッチ

テーブルでからみ合う茶トラ
アパッチとタロウ

アパッチを追ってタロウもジャンプ!
アパッチとタロウ



元気で何より♪

でもね、このあと・・・
アパッチは朝ゴハンを食べると寝床に直行。
Gaoさんの見送りはサボったのだった。
もしかして、、年寄りの冷や水..だったかな〜




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「オレはやったぞー!..と雄叫び上げてるみたいだな」
アパさん元気イイ!やる気満々で声は可愛い♪
↓の寒がりイイチャンもたまらなくラブリィです。(*^_^*)
[ 2013/01/26 00:54 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
アパッチがここからドドドとジャンプするのは久しぶりに見ました。
ジブンでも感動して「アォ〜ン!」と雄叫びを上げたのかもね。
うふ、うちのイイチャン何しても皮イイですから〜♪・・・←この変換・・・e-444
PCにまで「親バカ」だと言われてるみたい。「皮イイ」じゃなくて「可愛い」です。。。
[ 2013/01/26 01:42 ] [ 編集 ]
すごーーい!!こんなに身軽にジャンプなんてーー!!
おばちゃんも寒さに縮こまってないで、
ジャージかなんかに着替えてそのへん走りに行きたい気分になりましたっ。

タロウくんも思わず引きこまれてますよねー。

そっか。たまにはテンションアップしないといけない。
このまま老化してちゃいかん。
[ 2013/01/26 09:22 ] [ 編集 ]
すごい!すごい!!
男の子らしい遊びです(^^)
でもこんな時って何かにぶつかるんじゃないか、物を落とすんじゃないかってあせりますよねぇ。

家も電気を消して床に入ると始まったりします・・・
しっかり布団を被り体を丸めてじっと耐えます。。。
だってサンドバッグ状態になりますからぁ(涙)
[ 2013/01/26 17:46 ] [ 編集 ]
アパくんまだまだ若いもんには負けておりませんな。
でも興奮しすぎてお疲れになられたのかベッドに直行には
ガオさん寂しかったでしょう。

うちはひもで暴れたあとはしっかり座って休憩してますわ。
アパくんよりずいぶん若いのにね。アパくんの年齢になった時のこと
思うと心配だわ。
[ 2013/01/27 16:41 ] [ 編集 ]
アパくん凄い(ノ゚ο゚)ノ
何て若々しい華麗なジャンプ(*^∀^*) 
パ~の時のお手手とお顔がまた可愛い♪
永遠の少年ですね~~(^^♪

タロくんも俊敏だし。。。zigさん家は躍動感がありますね~!
我が家に居るのは本当にネコだろうか??(^^ゞ

そして。。。ラブリ~イイチャン(*´ω`人)
のび~~んが可愛い♪
いつかGaoさんと一緒のお布団でぬっくい♪する日も
来るでしょうか... (o^ω^o)
 
[ 2013/01/28 00:41 ] [ 編集 ]
どどどどうしたの!
急にびっくりした~!
バタンと倒れたお写真大丈夫ですか?
タロウくんもびっくりですよね。
なんかじゃれあってるようにも見えましたけど・・・。
アパッチ君ほんとうに年齢を感じさせない元気さ・・・。
あやかりたい~。
[ 2013/01/28 07:13 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
アパッチのジャンプ力はやはり落ちていて、
一番高い棚の上に最後に乗ったのは一年前です。。
久しぶりの元気なジャンプ姿は嬉しかったけど、ハラハラした〜

たまさかのテンションアップは必要だと思います。
少々はたに迷惑かけてもいいのだ!
ジャージ姿でというのがウケた。v-410

◆ぽん吉さん
かつてアパッチは壊し魔で、それもよりによって
私のお気に入りのものばかりをガチャンと壊しやがりました。
フトンの上でこの騒ぎが始まったら怖いですよねぇ。
猫に思いっきり蹴られると痛いし、ゴツンとすねに
頭がぶつかっても思わずしゃがみこんじゃいますもんね。

◆トラサビさん
突然の騒ぎで、撮影していた私もビックリしました。
実は毎日、脚力が少しでも落ちないように、
グッグと体を押さえつけ、足に負荷をかけた運動をさせています。
あとには必ずおやつが出るので、アパッチも嫌がりません。(^^)

◆春日さん
猫にも気分があって、朝からブス〜としている日ってありますよね。
この日のアパッチは、朝から機嫌がよかったけれど、
こんなにコーフンするなんて驚きました〜
うふふ。庭くんもきっと、いざという時はしっかり猫らしさを発揮すると思います。

イイチャンがGaoさんと一緒に寝ることはたぶんない...と思われます。。。e-464

◆Kotoraさん
写真は大丈夫でした。
が、それよりも、アパッチがどこぞでズコッと落ちなくてよかったです。
元気な姿は嬉しいけれど、やはりこれはちょっと
18歳にはキツかったのではないかと思います。
タロウは、このテンションの高いアパッチと遊びたいのかもしれません。
[ 2013/01/30 16:42 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する