...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ ちょっと寒い朝

ちょっと寒い朝

Gaoさんが起きたあとの布団に
もぐり込んでいるイイチャン

ここ ぬくい♪
イイチャン

でも、そろそろ‥
イイチャン

おきるかな
イイチャン




のび〜〜ん
イイチャン

おはよう、イイチャン。(^ー^)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言「えっ♪、イイチャン俺のフトンに入ったの?」
イイチャンも寒いの~。
ほんとうにもうジグザグさんところの3にゃんは寒がりだなあ~。
こっちなんて明日はマイナス5度なんですよ~。(涙
藍をそちらでバカンスさせてあげたいです…。寒がりだから。
[ 2013/01/24 04:56 ] [ 編集 ]
イイちゃんの「のび~~ん」は腰痛体操にもあります←最近腰痛体操研究中
そして、両手を前へ投げ出し腰を高くあげ「のび~~ん」も猫はよくやりますね。
どちらも動き出す前の大切な準備運動とか?
「う~ん、ためになる」と猫の動きを観察してます(^^;)

もしかして、GAOさんが温めてくれた布団に入ってること知らなかった・・・とか?
イイちゃん良い場所見つけたねv-218
[ 2013/01/24 21:34 ] [ 編集 ]
身体がほんとに柔らかいのね。羨ましい~です。
腰痛体操、私もしなきゅあいけない。
尻尾の形と背中のカーブが同じ、イイチャン、絵になってる。
[ 2013/01/25 00:22 ] [ 編集 ]
イイチャンの「のび~~ん」がキュートすぎますv-10
しなやかで小柄な感じに見えます…「感じに見えます」はどぇん疑惑になりますねぇ(^^;)
しなやかで小柄で可愛らし~いv-343
[ 2013/01/25 23:36 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
ハ、ハハハ、、そちらの雪景色の中にうちのニャンズを放り込んだらどうなるでしょうね〜
そして、藍ちゃんがホンコンに来てぬくんぬくんするの。
う〜ん、そんなことホントにできたらいいのにねぇ〜

◆ぽん吉さん
私も今年早々に再び腰を痛めちゃいました。
それもね、立ったまま定規とカッターで紙を切ってる最中にピキときました。
そうとうガタがきているようで凹みます・・・。
イイチャンはGaoさんが起きたあとのベッドで、私が起きるのを待つのが日課です。
ちょっと入ってみたらぬくかったんでしょうね。v-410

◆ココ25さん
これを真似したら、私は間違いなく腰がグキッときます。
この伸びをするとき、なぜか必ずベロもにゅ〜んと出ます。
ちょっとだけ見えるでしょう。この次はベロもしっかり撮りたいです。e-94

◆はるはるるさん
あはは。ホントだ。小柄な感じに見えますね〜
でもね、イイチャンの太るのちょっと止まったみたいだね..とGaoさんが言います。
やはり、これ以上のどぇ〜んはやめとくみたいですよ。(=^ェ^=)
[ 2013/01/26 01:34 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する