...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ ビビるタロウ

ビビるタロウ

タロウが驚いているのは・・
タロウ

アパッチの「寝ぐせ」があまりにひどいから・・
タロウとアパッチの後ろ頭

ではありません。




玄関の外から聞こえるニンゲンの話し声にビビっているのです
タロウ
‥だ、ダレか いるみたいデスよ(ドキドキドキドキ)‥



暴れん坊で、アパッチやイイチャンを
襲ってばかりいるくせに
タロウは誰よりもビビリ・・・。

帰宅したGaoさんのピンポン(ドアベル)にも
毎日飛び上がって驚くのです。。。



〜*〜*〜*〜*〜
おいら みたいなのを うちべんけい っていうそうデス
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「バカなんよね...」
Gaoさんひどい~。
バカて!!
タロウくん、大丈夫。うちの子も外の声に驚いているよ!
ってまさかうちの子もバカかも・・・!?
[ 2013/01/20 08:00 ] [ 編集 ]
ありがち・・・家もそうです。
一番元気で悪戯小僧のキンタが真っ先にかくれます。(ピンポンor人の声)

それに比べ、最長老ハナクロはベットで気づかず寝てる事も・・・
やっぱりアパッチくんは落ち着いてるのかな?
亀の甲より年の功?
[ 2013/01/20 11:41 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
ん〜、でもねぇ、、10年一緒に暮らしてて、
毎回Gaoさんの帰宅の度に驚くって、やっぱりおバカ...ですよね。
耳が悪いのかとも思ったけど、そんなことなさそうだし・・・。
いんや、お宅のニャンズはうちのバカタロウとは大違いです。
このコほどの頭の悪さはちょっと珍しい...とおもう。(←相当ヒドい飼い主)

◆ぽん吉さん
アパッチはニンゲンが家に入って来ても平気です。
でも、たまに嫌いなニンゲンっているみたいですよね。
誰かが家に入って来て怖い目にあったことなんてないのだから
アパッチの反応が普通だと思うんですけどねぇ・・・。
[ 2013/01/21 22:22 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する