...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 人使いの荒いイイチャン

人使いの荒いイイチャン

イイ

 寒い午後、ベストをかぶせてもらって満足気なイイチャン。↑
アパやタロウのように温かいところに潜り込む「技」はないけれど、「ヒト使い」はまちがいなくNo.1。

Gaoさんには、背中を向けて座ってみせるだけで、エサもゲットできるし、窓だって開けさせてしまう。そして、優しく毛布をかけてもらっているのに、「ハーッ」と火を吹いて顔に猫パンチをくらわせちゃうことも‥。(‥イイは片目なので、声をかけずにふいに手を出してはいけないのです‥)

我が家のネコ姫様(?)は我がまま、「可愛げがない」と文句を言いつつも、なぜかいつも言いなりになってしまうヒトたち‥。
しかしまぁ、こんなに可愛いんだから仕方ないよね。(‥やっぱ飼い主バカ‥)

ネコネコ
【寒そうに丸まっていると、きっと誰かが毛布をかけてくれるもんネ↑】



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する