...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ 寒がりタロウ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

寒がりタロウ

タロウが・・
タロウ
‥さ、さむい‥


必死の形相で・・
タロウ
‥さむいィ〜〜‥


訴えています
タロウ
さむいんデスーっ!




あんまりうるさいのでフトンをガバッとかぶせたら・・
タロウ
‥あ、ちょっと ぬくい♪‥


やっと静かになりました。。


+ + + + + + + + +
今日はお日様が陰って、寒いと言えばまぁ寒い。
それでも15度はあるというのに、この寒がりよう...。
タロウは、うち中で一番の寒がりです。
(そのくせ、寒い所で寒そう〜にしていることが多い)

日本は道路が凍るほどの寒さとか。。
日本の皆さん、コケんように気をつけてくださいね〜





〜*〜*〜*〜*〜
だんぼうを いれてください
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんは日本。(なので、つい夜更かししてしまう)
日本は大雪で大変だったみたいですね。
香港は寒いと言っても、さすがに雪が降るって事は
無いですもんね。

でも室内の方が何故か外より寒い香港。
我が家のニャンコも寒いらしく
湯たんぽを置いたら猫に大人気(=^・^=)
[ 2013/01/16 07:32 ] [ 編集 ]
15度・・・。
まあ室内が15度と考えたら寒いですよね。うんうん。
室内は20度が快適ですよね。
タロウ君…。毛布の中に潜ったらあったかいよ~!
[ 2013/01/17 04:12 ] [ 編集 ]
必死の訴え、可愛いやら可笑しいやら・・・すみません。
やっぱりタロウちゃんの毛は柔らかタイプ(南国タイプ)なんでしょうか?
家のキンタは短毛だけどみっしり剛毛タイプです。
住んでいる場所によって毛質も変わるのかしら・・・?
[ 2013/01/17 17:51 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
一度だけ、こっちで3度を経験しました。
山には氷が張り、大勢が見に行ったそうです。
もしも雪が降ったらどうなるんでしょうね?
そうそう。お外の方が暖かいですよね。
うちも毎日湯たんぽ入れてやってます。(≡ ̄♀ ̄≡)

◆Kotoraさん
そう。15度です・・・。
これくらいまでなら、なんとか暖房なしでもしのげます。
寒いならあたたかい所にいればいいと思うのに、
なぜか寒そう〜にして、ニンゲンに向かって文句をたれます。。

◆ぽん吉さん
このときのタロウは鳴き方もヘンで、
お願い〜〜というのが伝わってくるようなねちこい声でした。
毛は元々少し薄いような気がします。(でも、イイチャンはキンタちゃんタイプ)
しかも、その薄い毛を刈り込んでますからねぇ・・・。
[ 2013/01/17 23:37 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

