...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 撮影はむずかしい

撮影はむずかしい

元気に走りまわるタロくんを動画で撮影〜
と、思ったけど・・・

(あちこち見苦しく散らかっておりますが、スルーしてくださいまし)^^;



速過ぎて追いつかん。。。



ンじゃ、もう一度!
と、今度は名前を呼んで待ち構えていると・・・

※声が出ます



あらまぁ、お取り込み中・・・。

なかなか思うようにはいきません。。。


あお肉球


‥はずかしいところを とられちゃったデス‥
タロウ





〜*〜*〜*〜*〜
ちなみに、おいら からだも やわらかいんデスよ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「アハハハハ」
すごいタロくん! まさに疾走!ってカンジですね~~(^^♪
俊敏でバネがあって。。。ネコさんの動きってこうですよね~。
やっぱりウチにいる疑惑の茶トラは、‘ネコ’じゃないのかも~(ノ゚ο゚)ノ
・・・と言いたくなるくらいの運動神経なんです(ToT)

2コ目の動画は思いっきりツボに入りました☆(≧▽≦)
[ 2013/01/13 00:24 ] [ 編集 ]
うんハイでしたか…。
うんハイのときってすごいスピードですよね。
タロウ君速いなあ~。
んですっきりしたかな?
[ 2013/01/13 05:23 ] [ 編集 ]
1つめ、あまりの元気さにキャハハって笑いながら見て
2つめ、その展開に ウヒャヒャって大笑いしてしまいました!
1つめの動きの伏線があっただけに、すごく良くできてるーー。

タロウくん、「動」と「静」両方で笑いをとれるなんて、スバラシイ役者だわ!
[ 2013/01/13 17:31 ] [ 編集 ]
◆春日さん
タロウはしょっちゅう疾走してますよ〜
ネコというより、おサルさんみたいです。v-14
一方アパッチが走るのはうちでは珍事、事件です。
トイレにいるタロウを確認したら、撮影意欲はすっかり失せました・・・。

◆Kotoraさん
タロウはいつも駆けずりまわっているので、まさか
うんハイだとは思わずに撮ってたから驚いてしまいました。。
このコ、お通じがとてもいいのは、この激しい運動のせいかも...。

◆あなごさん
これ、1本の動画を、長いので2つに分けたんですが、
落ちがわかっているのに、自分で見ても笑ってしまいました。
うちの短く曲がった廊下を走るときに、タロウは壁を蹴って方向転換したりするので、それを撮影するつもりだったんですけどねぇ。。。
[ 2013/01/14 01:58 ] [ 編集 ]
素晴らしい走りに手ぬぐい(なぜか?)を振り回し声援してしまいました。
トイレタイムの姿に手ぬぐいを握りしめて笑ってしまいました(^^;)

今日は雪が降っているのでモモキンは外に出れず。
さっき家の中を走り回ってましたがこんなに華麗じゃないなぁ。
雪が積もったらキンタを出してみる予定(^^)
[ 2013/01/14 11:18 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
なぜに手ぬぐいを持っているのか・・・気になります。
タロウは走力、ジャンプ力もすごいです。でも、足先が大きいのでドタドタ走ります。
ニュースで見ましたが、雪がすごいみたいですねー(と、ここまで書いて、ブログを覗いて来ました)

すごいっ、キンタちゃんたら雪の中散歩してる〜〜〜v-276
うちの猫たちは全員、間違いなく桃ちゃん派だと思います。(^^;)
[ 2013/01/16 02:46 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する