...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ うちの子手帳 ≫ みんなの「うちの子手帳☆2013」

みんなの「うちの子手帳☆2013」

きょうは みんなの「うちのコてちょう2013」を しょうかいしま〜す!
イイチャン



おかげさまで、2013年も「うちの子手帳」を
数冊押しつけることができました。(^ー^)

送っていただくわんにゃんの写真は可愛らしく
そんな写真を見ながらの作業は、私の楽しみです♪
ご協力くださった皆さま、
どうもありがとうございました。
また、今後もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


今回は、手抜きカンタン紹介です。(作成順)
(去年はしつこくブログネタにしたんだけどネ...)^^;



表紙
うちの子手帳2013
左から、おしまちゃん、ふうこちゃん、桃ちゃん、九さん、キンタちゃん、
藍ちゃん、小虎ちゃん、美梅ちゃん、ちびちゃん、クロちゃん(+おじゃま猫3匹)


ウラ側
うちの子手帳2013
左から、おしまちゃんとふうこちゃん、クロちゃん、ハナクロさん、銀ちゃま、
美梅ちゃんと藍ちゃん、小虎ちゃん、ちびちゃん(2枚とも)、クロちゃん、ピヨちゃん




うちの子手帳2013
左から、サンちゃん、ウララちゃん、ごまちゃん



うちの子手帳2013
左から、アーサーくん、コマちゃん(?)、ドロシーちゃん



うちの子手帳2013
左から、チロくん、クウーちゃん、チロくん



※ここに1冊追加の予定。
(写真待ってますよ〜〜)



※「2012年特別企画賞品」(2013/03/09追加)

みーこままさんのアドレス帳
うちの子アドレス帳

トラサビさんのアドレス帳
うちの子アドレス帳
ま〜だ、作っていないのかっ!...とジブンでつっこんでみる)
(2013年2月末、ようやく完成しました)^^;





〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「まだアドレス帳作ってないのか!?」(す、スミマセン。。)
みんなの、かわいいですね~。
世界で一冊!
大事な大事な手帳です!
今年もありがとうございました~!
[ 2013/01/11 05:09 ] [ 編集 ]
あはは!みんなかっこよくキメてる~!!のに、ウチのコ~!!

手帳を取り出すと、「見せて見せて~」って言われます。
そう!世界で1冊の大切な手帳なので、手帳の中の毎日も大切に思えます。
Zigzagさん、ほんとにほんとにありがとー!!
[ 2013/01/11 09:11 ] [ 編集 ]
うちの子手帳は、表紙&裏表紙も
最高なのですが、中の毎月の手帳 にもニャンコ写真が満載で(=^x^=)
目に入るたびにニヤニヤしながら使っております!
本当にありがとうございます♪
[ 2013/01/11 12:28 ] [ 編集 ]
今年もゲットできましたうちの子手帳。
ジグさんありがとうございました。
世界で一冊の宝物。
私はみんなに見せびらかしますよ。
いいでしょ〜って。
[ 2013/01/11 12:57 ] [ 編集 ]
こうやってまとまっていると見応えありますねぇ。
一冊にたくさんの思い出が詰まった手帳、大切に使いまくります(^^)

Rさんちの手帳も楽しみだなぁ~
どんな表紙になるのか・・・全員が載るのかしら??
[ 2013/01/12 00:07 ] [ 編集 ]
もうお礼の言葉もありませんです。
イイチャンの可愛いお口で紹介してもらえて二重のヨロコビ♪
電車の中なんかで用もなく取り出して開いてみたりして「えっ、なにこの可愛い手帳は?!どこで売ってるの?!」と驚いている人がいるに違いない、と思って心の中でニマニマしています。v-14

地色はわりとばらけていますね。別の色の手帳も可愛いです。同じ色を選んだ人とは気が合ったんだな、とこれもウレシイ♪
新年からウキウキしちゃいます。
[ 2013/01/12 00:36 ] [ 編集 ]
みなさんの手帳を見ていると楽しいです~e-251
今年もスター3にゃんとのコラボ手帳を作っていただいて、
とっても嬉しいです\(^o^)/
zigzagさんありがとうございました!
(昨晩、眠~い中長く書いていたようでしたのでちょっと削りました ^^;)
[ 2013/01/12 01:01 ] [ 編集 ]
み~んな可愛い。
手帳は世界で1つ、猫さんたちも世界で1つ。
2つとないと思うと貴重さが増します。

見るたび嬉しくてニマニマしています。
ほんとにありがとうございます。

[ 2013/01/12 09:01 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
みんな可愛いけど、でも、うちの子ならではの手帳です。
毎日こまめに使ってくださって嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます〜

◆あなごさん
ちびちゃんの表紙はGaoさんのイチ押し、お気に入りですよ〜
現場を見たことはないけど、おっさん(Gaoさん)は、
人前でうちの子手帳を出すの恥ずかしくないんだろうか..と、いつも思います。
ものすごく引かれてしまうか..、好感を持たれるか..の両極端の反応をされそうですよね。

◆みーこままさん
アドレス帳お待たせして申し訳ありません。
それがね、作ったら、サイズの横幅が少し大きくて、直さなくちゃいけないんです。(←バカ)
焦らずキチンとやろうと思っています。
しばしお待ちくださいませ。m(_ _)m

◆トラサビさん
↑...というわけですので、トラサビさんももうしばらくお待ちください。
福島の被災猫のリスト集作りをお手伝いしたときには、同じわんにゃんの写真でも切なかったですが、うちの子手帳を作るのは本当に楽しいです♪

◆ぽん吉さん
もう手元にないので、実感がないんですが、
そうして使ってくださっていると思うと、とても嬉しいです。
あはは。もし、Rさんの表紙に全員が載ってたら、、
まるで「キジトラ、黒猫・虎の穴問題集」みたいですよね〜

◆MMMさん
以前、手帳ではなくて、パスポートカバーの中の猫の写真に気づいた人が「あ、可愛い〜」と言ってくれたことがありますが、そ〜らもう嬉しかったです。
ご注文の表紙をまちがえて作っていないか、今でも少し不安だったりします。←バカ(^^;)

◆はるはるるさん
表紙にうちの子がおじゃまして、申し訳ないような気もしましたが、
でも、親バカなので嬉しゅうございます。ありがとうございます。
眠〜い中長くコメントしてくれてありがとう〜(^^)

◆ココ25さん
手帳を作っているときも楽しいですが、
でき上がったのを眺めるのも好きです。
なので、送り出すのがちょっと名残惜しいです。
で、複数一緒に発送するときは、間違えてちがう手帳を
送ってしまうんじゃないかと不安になります。(←バカ)
[ 2013/01/13 00:16 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する