...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ アパッチを見る目

アパッチを見る目

アパッチとタロウが日向ぼっこしている
アパッチとタロウ

ふと、タロウは毛づくろいを中断して
アパッチとタロウ

アパッチの方をジロリ...と見る。。
タロウ



タロウが去ると、今度はイイチャンが来た
アパッチとイイチャン

あったかそうだ
アパッチとイイチャン

そしてやはり、、アパッチをジト〜...とニラむ。。
アパッチとイイチャン




気持ちよさそうに寝ているアパッチは
アパッチ

「あたたかな日差し」だけじゃなく、
「冷た〜い視線」も浴びてることを
知ってるんだろうか・・・(?)







- - -《おまけ》- - -

た、タロくんは首が180度まわるんだね。。(・・;)
タロウ
エクソシスト(映画)は怖かったよね...。(←28歳にはわからん)




〜*〜*〜*〜*〜
ポカポカに ときどき チクチクが まざる ようなきがする
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「こんな目つきで見られたら、感じるんやないかぁ〜」
ははは。
にらまれてる~。
アパッチ君でも気持ちよさそう。
しらぬがほとけ、ですね。
先にいい場所をとったものが勝ち!
[ 2013/01/06 23:39 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます(*^。^*)
2013年も、たくさんの幸せが訪れますように♪
(2月のお正月が来たらには盛大に祝ってくださ~い(〃^∇^)o)

今年も楽しみにしています♪

それにしてもアパくん本当に気持ち良さそう! 
バスケット入りのほかほかの焼きたてパン♪
どんな視線を浴びてもこのカゴは絶対死守!かな?
タロくん。。すごい(〃゚д゚;A

[ 2013/01/07 01:59 ] [ 編集 ]
タロウちゃん&イイちゃんの日向ぼっこ姿に和みます~
戸を開けっ放しにできるなんて何度くらいなんでしょう?20℃前後くらい?
こちらからすれば南国です←只今外は-3℃

・・・タロウちゃん高倉健さんみたい~
・・・イイちゃん鬼龍院花子さんみたい~
28才の私はどちらも知ってるの・・・ビデオ見たからねっ
・・・もうビデオって言葉が古いのか(汗)
[ 2013/01/07 22:40 ] [ 編集 ]
籠が気に入りました。
私も小さくなってあの籠の中で眠りたい、
ぽかぽかと日差しが暖かそうですね。
ぽん吉さんのいうように、
タロウちゃん高倉健さんで、
イイちゃんは鬼龍院花子さん。
ビデオがもう古いというのに笑ろうてしもた。
[ 2013/01/08 09:46 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
気持ちいい〜の顔が、アパッチに向けられた途端に
憎々しげな目つきになりました。(^^;)
でも、いい場所取ってるアパッチは「フフン」と思って寝てるのかもね。

◆春日さん
お互いににゃんこ共々よい年にしたいですね〜
もう新年も一週間過ぎちゃいましたね。
毎年お正月が2回で、どちらも中途半端に過ごしてしまいます。
で、、年に2つ年をとってるような気がします・・・。

茶トラってお日様に当たると、本当においしそうに見えますよね。
クロワッサンみたいです。
首が180度まわってる瞬間って怖いですねぇ。。
[ 2013/01/08 22:26 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
昼間は17〜18度くらい、お日様が出ると外の方が家の中より暖かいです。
南国ですよね。
イイちゃんの鬼龍院花子は同感ですが、、タロウが高倉健はちょっとなぁ・・・。
大晦日に健さんの映画がずーっとあってて、紅白が見たかったのにそっちを見る羽目になったんだけど(Gaoのせい)、健さんはやっぱりカッコ良かったです。

◆ココ25さん
このカゴ、アパッチは大大大好きです。
イイチャンとタロウはそんなに好きでもないのに、
こんな目でニラむんですよ〜
うち、ビデオがたっくさんあります。
でも、、、ビデオデッキは壊れたままです・・・。
[ 2013/01/08 22:47 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する