...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ アパッチの見送り ≫ よくできました

よくできました

アパッチくんの 超模範的なお見送りです。

※声が出ます


大変よくできました♪







ばあやは ねんまつ ニホンには かえらない くせに
ブログは サボるんだそうです。
アパッチ
というわけで、、らいねんも また ヨロシクね。




〜*〜*〜*〜*〜
2013ねんが いいとしになりますように
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「よくできたけど、最後のは『行け〜』に聞こえる...」
よくできましたね!

そうなんですね。
香港は年末年始、特に何も無いですよね?
でもお家では日本風に過ごされるのかな?

よいお年を!!
[ 2012/12/28 05:15 ] [ 編集 ]
Gaoさんがとっても嬉しそうな声なのがよいですね~♪
んもー、こっちまでシアワセになれます。

みにゃさん、いっぱいほんわかさせてくれてありがとう!
らいねんもまたヨロシクね!
[ 2012/12/28 15:39 ] [ 編集 ]
いい声で見送れましたね~♪
アパッチ君、Gaoさんのおなかの上ですか?
後ろにイイチャンも見えますね。もう少しでまたくっつきそうな感じもしますが…

早速新しい手帳に予定を入れ始めています\(^o^)/\(^o^)/
どうぞよいお年をお迎えくださいv-481
[ 2012/12/28 16:34 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
いつもこんなお見送りをしてくれないところが、猫らしいですよね。
わんこならきっと、毎日ゴキゲンでお見送りしてくれると思うんだけど...。

そうなんですよ〜
お休みは元日だけだし、2月にはまた旧正月だし・・・
どう過ごしていいのか、よくわかりません。。
とりあえずお雑煮は食べようかな...と思ってます。^^;
Kotoraさんもよいお年を!!

◆あなごさん
「ニャー」のひと言がなかなか出ないことが多々あるので、
こんなふうに見送ってもらえると、喜びもひとしおです。

こちらこそ楽しいコメントをいつもありがとう。
よいお年を!(アパッチより)e-466

◆はるはるるさん
いんにゃ、これはワタクシの腹でございます。
アパッチはやはりイイチャンをシッポでペシペシしているのです。。i-101

手帳を送り出して、目の前からなくなるとちと寂しいんですが、
そうしてどこかで一年使ってもらえると思うと、すんごく嬉しいです♪
はるはるるさんも、よいお年をお迎えください!
[ 2012/12/28 22:31 ] [ 編集 ]
こんな素敵なお見送りで送り出されたら、1日お仕事頑張れますね♪
アパくんいいお声!

体調を壊したのを切欠に、庭太郎の日常を書き留めておきたくて、
無謀にもblogを始めてしまいましたが、そのblogを通してzigさんと
知り合うこともできました!(^^)!
アパくん、イイチャン、タロくんとも出会えました♪
来年もとても楽しみにしています!

良いお年をお迎えください<(_ _)>
[ 2012/12/28 22:56 ] [ 編集 ]
今年のしめくくりにアパッチくんの元気な声が聞けて嬉しいです。
・・・GAOさんも嬉しそうですね~♪

やはり元旦はお雑煮ですか。
家は実家が丸餅だったので今でも雑煮は丸餅が多いです。

こちら今雨が降ってますが、ひょっとしたら夜半に雪になるかも?と言う予報。
そちらもこれから寒さの本番、風邪ひかないように。
手帳にはまだカキコミしてませんが匂いをかいでます(^^;)←匂いフェチ
[ 2012/12/28 23:41 ] [ 編集 ]
声高らかに見事なお見送り、今年のお見送りの中で一番!
「行け~」じゃなくて「がんばって~」と聞こえましたよ。
イイチャンはZigzagさんの上にいるのですね。

ことしも楽しい記事をありがとうございました。
良い新年をお迎えください。
[ 2012/12/29 06:51 ] [ 編集 ]
◆春日さん
アパッチはへそ曲がりでかんしゃく持ちですが、
朝のお見送りだけは欠かさないいい子です。(^^)

私も可愛らしい庭くんに出会えてとても嬉しいです。
うちの茶トラとは全然ちがって、優しくて性格のよい庭くん、
爪の垢をいただきたいくらいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
庭くんも春日さんも健康に過ごせますように。

◆ぽん吉さん
こんなおりこうさんの見送りは珍しいですよね。
でも、Gaoさんは何度聞いても2度目は「行け〜」に聞こえるそうです。

あ、うちも丸餅ですよん。
こっちのお正月はやはり旧正月なので、全然年末ムードではないです。
大掃除も旧正月のときでいいや..と何もしません。
年末らしいのは、NHKで見られる紅白歌合戦くらいです。
こちらも31日は冷え込むそうです。でも予想は9度ですけどね・・・。
えぇ〜、、手帳からヘンなニオイがしません...よね?、ね??i-280

◆ココ25さん
アパッチの見送りに一喜一憂するGaoさんは、帰宅後も「今日は声が出なかったけど、明日はちゃんと言ってね」な〜んてアパッチに言っていて可笑しいです。
みんにゃが私の上に入れ替わり立ち替わり乗ってくるんですよ〜(←ジマン)

ココ25さんも、どうぞよいお年をお迎えください。
来年もまたよろしくお願いします。
[ 2012/12/29 23:50 ] [ 編集 ]
アパくん、一年の最後にいいお声をありがとう。
素敵な締めくくりです。
zigzagさん、今年一年ありがとうございました。
読み逃げばっかりでしたが楽しませていただきました。
また来年もよろしくお願いします。

手帳、案の定写真が送れませんでした。
今年はいつにもましてばたばたでした(←言い訳)
年が明けると少しは落ち着くと思うのですが
頑張れたら写真を送っていいでしょうか
(と一年の最後に無責任なお願いをしてみる)

よいお年を!
[ 2012/12/30 22:55 ] [ 編集 ]
◆りきさん
香港は旧正月を祝うので、お正月はまだひと月以上先です。
日本に帰るとそれなりに年末年始の行事もありますが、
こちらで過ごすと、少しも年の瀬という感じがしません。
お休みも1月1日だけなんですよ〜

>頑張れたら写真を送っていいでしょうか
もちろんです。手帳を望んでいただけるなんて嬉しいです♪
こっちはまだ年末にもなってないですし、写真お待ちしています。(^^)

りきさんもご家族みんにゃとよいお年をお迎えください。
[ 2012/12/31 02:27 ] [ 編集 ]
ジグさんご無沙汰しておりました。
手帳もご無理言っちゃってすみません
でした。アドレス帳も嬉しいなあ。
ルンルンです。
ガオさんの見送りいつも思うのですが、
ちゃんとアパくんご返事するしお見送りも
するし、すごいなあ〜と感心してます。
うちなんか、行ってくるね〜と言っても返事
なし、見送りにもこない。やっぱできが
違うんだね。
来年はアバくん、タロウくん、イイチャンが
仲良く団子がみれるといいなあ。
来年も(数時間後ですが)ブログ楽しみにしていますね。

[ 2012/12/31 16:29 ] [ 編集 ]
◆トラサビさん
手帳はもうじき届くと思いますが、
アドレス帳はしばしお待ちくださいませ。m(_ _)m
アパッチは見送りはしますが、出迎えは一切なしなんですよ。
帰ってきたときも喜んでくれたら、Gaoさんもっと喜ぶのにねぇ。
あこがれの猫団子・・・、私も見てみたいけどムリだろうなぁ。。
来年、じゃない、もう今年だ...、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2013/01/01 00:53 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する