...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 仲良く..じゃなかった

仲良く..じゃなかった

おや、アパッチとイイチャンがまたちょっと仲良し
(でも、ここは婆やの体の上・・・ちと重い。。)
アパッチとイイチャン
(苦労してようやく2匹が写った1枚なのに、レンズに指をかけてるバカなワタシ...)

ピッタリ密着してる♪
アパッチとイイチャン


でもホントはね


アパッチはシッポでイイチャンをピシピシ叩いていて
アパッチとイイチャン

イイチャンはイカ耳になってシッポ攻撃に耐えている
アパッチとイイチャン

やっぱり・・・
アパッチとイイチャン

仲よく一緒に...とはいかないふたりなのだった。。





でも、イイチャンは粘り勝った
アパッチとイイチャン

イジワルなアパッチは去り、婆やを独り占めしましたとさ。


+ + + + + + + + + + +
それにしても、2匹のおケツの大きさがあまり変わらない。
もしかしてイイチャンはどぇ...あわわ、以下自粛。(^^;)





〜*〜*〜*〜*〜
ボク おもろくない...
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「グ〜スカ」(←寝とる)
ええ~!すごく仲良さげに見えますよ~!
そのくらいの距離感だったらうちと同じかも!?
うちもよくおちりとおちりでくっつきあってます。
横に並んだりはあんまりしないんだよな~。
ものすご~く撮影が大変そうな体勢ですね…。
[ 2012/12/21 02:31 ] [ 編集 ]
GAOさんが撮ったのかとおもいました。
書いてなかったら、指には気がつかなかったです。
わかります。お腹がよじれそうになったりしてね。
仲がいいなとおもったら・・・・。
イイチャンが「膝とり合戦」に勝って良かった~。
イカ耳で我慢したかいがあったわね。
認証用キーワードなんと5000でした。
いいことありそう。ランランラン~。
[ 2012/12/21 08:03 ] [ 編集 ]
ホント、言われなければ、お尻くっ付けて仲良し~♪と
思っちゃいました(^^♪
実は、大好きな人を巡っての陣取り合戦中だったんですね~。
ウチは膝乗りは滅多にないから(3年弱で6回(p_-))、重そう
だけど、羨ましい光景です(〃ω〃)
粘り勝ちイイちゃん♪(*^-°)v
[ 2012/12/21 10:34 ] [ 編集 ]
イイチャンのまあるいお尻がもう可愛くて可愛くて堪りません!!ああ頬ずりした~い。
zigzagさん「♪私のために争わないで~♪」状態ですね。羨ましい。
イイチャンはどぇんじゃないですよ~。病気になったときのためのへりしろをほんのちょっと貯めてあるだけです。(のりしろ、とかぬいしろとかあるでしょ?)少しくらいいいじゃん! だってこれくらいが可愛いもん。(>_<)
[ 2012/12/21 22:39 ] [ 編集 ]
あ*うらやましいなぁ。
二匹いっぺんに乗っかってくるなんて。
うふふ・・・zigzagさんは愛の重さに顔がゆるんでるでしょう・・・顔知らないけど(^^)

正しいどぇんの見本は桃太郎をご覧下さい。
きっとご安心されることでしょう(^^;)
[ 2012/12/21 22:52 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
一見すると仲よさげなんですが、いがみ合っているので長くは続きません。
アパッチはわざわざ位置をズラして、シッポ攻撃を始めたんですよ〜。
でも、なんだか可愛らしいイヂワルです。
腕を思いっきり伸ばして、相当キツい姿勢での撮影でした。。

◆ココ25さん
なかなか2匹がちゃんとおさまらなくて、、腹筋がつりそうになりました。
互いに顔は見えないし、おケツは温かいし、このままでもいいのに、
どうして一緒にはいられないんでしょう。。半分こじゃダメなんでしょうかねぇ?
あらま、5000なんてキリがいい!
マーク6買ってみたら当たるかも〜(英国にもありますよね?)

◆春日さん
イイチャンは、こうして体の上に乗ってくれるまで10年かかりました。
体をピトっと寄せるのに触られるのは嫌そうなので遠慮していたけど、
意を決して、側にいる時になで回していたらこうなりました。
もっと早くにしておけばよかったと思いました。
庭ちゃんは(←勝手に親しげ)3年で6回ですから、
将来はヒザ乗り猫まちがいありませんよん。

◆MMMさん
この丸いおケツに顔をうずめると、とてもよい香りがします。(←ヘンタイ)
この勝負はいつもアパッチが降参して、イイチャンが勝ちます。
夕食後の私はイイチャンのものらしい・・・。(^^)
あ、そうなのか。どぇんじゃなくて、もしもの時ののりしろなんだぁ〜 (=^ェ^=)

◆ぽん吉さん
日曜に一日家にいると、3匹が入れ替わり立ち替わりでやって来て、
な〜んもできないんですよぅ〜(←ジマン)
重たいといっても、2匹で桃ちゃん一匹分の重さくらいなんですよね。
早速、桃ちゃんを確認しにおじゃましてきました。
桃ちゃんのおすわりした後ろ姿を見て、ちょっと安心した・・・。(^^;)
[ 2012/12/22 00:25 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する