...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ アパッチの見送り ≫ すりすりゴロゴロお見送り

すりすりゴロゴロお見送り

Gaoさんが何度も声をかけるのに
すりすりするばかりで返事しないアパッチ

※声が出ます



ようやく声が出たけど・・

※声が出ます



今度はゴロンゴロンするのだった。。




- - -《静止画》- - -

声をかけても壁にスリスリするばかり
アパッチ


やっと声が出たけど・・ゴロン
アパッチ

ゴロゴロ
アパッチ


ほらぁ...
アパッチ

Gaoさん行っちゃったよ。。




〜*〜*〜*〜*〜
ゴロゴロして「あぁ〜!」と言われるのが嬉しいネコ‥
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「悪いヤツよ。。可愛いけど...」
可愛い声でした♪(*^_^*)
[ 2012/12/15 01:59 ] [ 編集 ]
ああ~ん。ってかわいいなあ~。
ごろんごろんあまえちゃって。
Gaoさん行きにくいですよね。
私なら戻ってほおずりでもしてそれからまた「いってくるね」をやって、そしたらまたごろ~んしてもらって、そして頬ずりして…。なかなか会社行けない…ってなるかもしれません…。(笑
[ 2012/12/15 20:04 ] [ 編集 ]
今日はスリスリゴロゴロにゃ~ん作戦か?
隅っこでイジイジしてると知らぬ間にGAOさんが行っちゃうから、微妙な角度でスリスリして出社を引き延ばすのか・・・?

行くに行けない親心を見抜いての作戦と見た!
さすが天才アパッチくん、お見送りバリエーションも多彩!!
[ 2012/12/16 07:51 ] [ 編集 ]
アパッチ君の声、美しく響きますねi-189
そしてゴロゴロの動きがスムーズ!
私もその速さで動けるのか…と体操がてら転がってみました。
あ、速さはいけるけど←無理をした(^_^;)
ゴロンゴロンと転がる可愛らしさが決定的に違うんだ!
という当たり前のことがわかりました。

↑ぽん吉さんの推理に納得ですe-451
なるほど、アパッチ君なら考えそうですね。
[ 2012/12/16 10:19 ] [ 編集 ]
あ~~可愛い(///∇//)
わたしもKotoraさんと同じで延々と繰り返しそう~♪
絶対に遅刻します(^^ゞ
Gaoさん毎朝、心を鬼にしてのご出勤ですね~~。
ウチは出掛ける時は素っ気なく(たまに妨害が入るが…)、
帰って来た時に、玄関先でまさにこの状態です (*´`)
出掛ける時にこの可愛さは。。 アパくん。。。 罪なヤツ。。。。
[ 2012/12/16 10:45 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
へへ。親バカは、つい何度もこの声を聞いては、頬を緩ませてしまいます。(=^ェ^=)

◆Kotoraさん
このゴロンして「ニャン」をされると、猫好きのハートはわしづかみです。
Gaoさん、ゴロゴロしてどんどん汚れる...と、心を鬼にして(?)出かけて行きました。
このあと、アパッチはタオルでゴシゴシ拭かれて大騒ぎしました。

◆ぽん吉さん
アパッチは、機嫌がよさそうなのにうんともすんとも言わなかったり・・
見送りバージョンはけっこう多彩で読めませんねぇ。
今回はゴロゴロしておちょくっているようにも見えます。

◆はるはるるさん
アパッチの声可愛いでしょう。
でもね、わざとドラ声出したりするんですよ〜
あはは。ゴロゴロしてみたんですか。
想像すると・・・いえいえ、ゴロゴロするはるはるるさん十分可愛いです。(^^)

アパッチは、いつも何かへそ曲がりなことを考えているような気がします。
[ 2012/12/16 19:24 ] [ 編集 ]
◆春日さん
可愛いんだけど「行かないで〜」じゃなくて、
「行けー」とか言うんですよ、このひと。(たぶん...)
Gaoさんが帰宅しても、アパッチは全く無視してます。
でも、代わりにタロウがはしゃぎます。
お仕事分担・・でしょうか??
[ 2012/12/16 19:30 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する