...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ ここはゆずれない

ここはゆずれない

ここでの日向ぼっこは、アパッチの楽しみ
アパッチ



そこへ
アパッチとタロウ

タロウが
アパッチとタロウ

やってきて
アパッチとタロウ

目の前に腰を下ろし、すごんでみせる
アパッチとタロウ

が、アパッチは
アパッチ

意に介さず、知らんぷり
アパッチとタロウ

タロウはすごすごと引き下がった
アパッチとタロウ




肩すかしをくらったタロウは
アパッチとタロウ
‥あの ジイさん タダモノ ではないな‥

‥と感心したとかしないとか。。




〜*〜*〜*〜*〜
あんな コワッパには まけん
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「タロウはチンピラみたいやのぅ...」
耳でどけ、と言っている?
タロウ君…残念だったね。
それにしてもぴったりで居心地のよさそうな…。
そういうかごを三つ用意してあげたらねこ入りのかごが窓辺に三つ…!
ああかわいい!やりません!?
[ 2012/12/13 03:26 ] [ 編集 ]
な、なんともいえない、びみょーな緊張感が。。。
アパッチくん、なんだかすっごい王様気分で入ってる気がしますよ?

そういえば!ウチの夫が最近やたらと「猫ちぐら」のことを言ってます。
ネットのどこかで見かけたようで、たぶん、欲しいんだと思います。
ウチのコが入るとは思えないんですが・・・。
猫ちぐらを用意して入らなかったらショックだけど、
こういうカゴだと、いろいろ使えそうだから、探してみようかなー!
[ 2012/12/13 17:54 ] [ 編集 ]
物凄いご無沙汰の生麩でゴザイマス。。
なかなかコメントを残せませんでしたがずっとコッソリ覗いておりました。なんとか生きてました~。
日本は寒さも本格的になって来て、見るだけであったかいにゃんこに飢えております。
[ 2012/12/14 00:20 ] [ 編集 ]
アパッチくん、籠が似合いすぎ~。こんがり焼けたパンみたいで美味しそう♪ 香ばしい匂いが漂ってきそうですよ。(^o^)
茶色い猫さんはお日様がよく似合いますね。
[ 2012/12/14 00:59 ] [ 編集 ]
あれだけ凄まれても動じないアパッチくん、すご~い!
へなちょことか言われてますけど、どうしてなかなかのもんですよ。

それにしても、普段はとっても可愛いタロウちゃんなのに気合いは入り過ぎ。
どうしてもカゴに入りたかったのかしら。。。
[ 2012/12/14 16:36 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
タロウ、実はこのカゴには興味ないんですよ。
アパッチのじゃまがしたいだけ..なんだと思います。
みんにゃでカゴに入ってくれたら、ホンコン版「かご猫」ですね。(^^)

◆あなごさん
この攻防、このところほぼ毎日繰り返されています。
で、いつも結果は同じ。。

猫ちぐら、買いましょうよ。
猫って期待を裏切るから(?)ちびちゃん、きっと喜ぶんじゃないかな〜
入らないときは、ステキな物入れにもなるし、すんごい贅沢なツメ研ぎにもなりますぜ。

◆生麩さ〜ん
お久しぶりですーっ!
どうしてるかなぁ..といつも思ってましたよ〜
のぞいてくれててありがとう。コメントもありがとう。(;;)
寒いけど風邪引かないように(ノロにも)気をつけてください。
アパッチの日向ぼっこ姿を見てあったまってね。e-466

◆MMMさん
おいしそうなクロワッサンみたいな色ですよね。
アパッチは毎日このカゴでまったりしています。
誰にもゆずる気はなさそうです。(^^;)

◆ぽん吉さん
タロウは、後ろからなら強いんです。。
ま、双方へなちょこなんだけど、、正面ならアパッチはタロウをなめてます。
タロウはね、物もニンゲンも場所も、ともかく独り占めしたい..と思っているようです。
多頭飼いには向かない性格なのです。。。
[ 2012/12/14 23:08 ] [ 編集 ]
素敵です♪ アパくんにピッタリ(●^o^●)
そのかごウチにも欲しいな~。 入るかは甚だ疑問ですが。。。
でっかい焼きたてパンを持ち歩いてみたい・・(^^ゞ
タロウくん、やさぐれたチンピラみたいなお顔♪
でも可愛いね~~~(///∇//)
[ 2012/12/16 10:35 ] [ 編集 ]
◆春日さん
このカゴといい、箱といい、アパッチはみっちりしたのが好きみたいです。
庭太郎くんがぎうぎうにおさまっているところ見てみたいな〜
タロウは、こんな猫の悪い顔をよくします。
とっても悪い事を考えているんだと思います・・・。
[ 2012/12/16 19:27 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する