...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 光の中で

光の中で

陽光を浴びて(煩雑なボロ椅子の上で)お手入れ中のイイチャン
イイチャン

きれいきれい
イイチャン

あれ、もしかして空振り?
イイチャン

ヘンなところを見られたので お手入れがすんだら
イイチャン

タヌキ寝入り うたた寝
イイチャン

まるで天使のように可愛いイイチャンです♪(←バカ親)
イイチャン





- - -《おまけ》- - -

あれれ?、、部屋の外では・・・
イイチャン

ゴミ箱の陰に身をひそめた 家政婦 タロウが
イイチャン

ジッと見つめていた。。




〜*〜*〜*〜*〜
おいらは みた!
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「おまえはストーカーか‥」
タロウくんたら何見たの!?

イイチャンは実際かわいいんですから。仕方が無いでしょう。
かわいいっていうより美人ですよね。
ニンゲンだったらこう…岩下しま系?(今ふと岩下しまって最近何してるんだろう?って疑問に…。
[ 2012/12/11 06:36 ] [ 編集 ]
イイチャン、まるで天使ちゃんv-282
かわいらしくて、ふわふわで~
これもまたとってもいいお写真ですね!
空振りの舌v-367もキュートです♪
[ 2012/12/11 21:31 ] [ 編集 ]
優雅に毛繕いするイイちゃんe-266
でも上品なイイちゃんと煩雑なボロ椅子・・・インパクトありすぎ・・・

ボロ椅子ちゃんになるにはふか~い訳でもあったのでしょうか?←そこが気になる

ぷぷっ 家政婦タロウちゃん、目つきわる~い(^^)
[ 2012/12/11 23:48 ] [ 編集 ]
やっぱりお陽さまはいいですね~。
イイチャン♪光を浴びて美しさUPです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
寝姿も美人さん!

ウチにも市原さんがしばしば現れます[壁]ω ̄)ジーーー
[ 2012/12/12 00:50 ] [ 編集 ]
v-238ベリーソフト・イイチャンv-10v-238
天使ですね。おばちゃんの目には透き通った羽根が見えますよ。
それとも天女の羽衣かしら。イイチャンには官女みたいな眉毛もあるもんね。お日様に輝く白い被毛は最高です♪
[ 2012/12/12 02:11 ] [ 編集 ]
ビンテージというかアンティークな椅子、好きだわ~。
美しいイイチャンが一層美しく、映画のセットみたい。
コントラストがいいというより、ぽん吉さんのいうとおり、
インパクトのある組み合わせに思わず、わはは・・・と。
タロウちゃん、何を観たの? 何を悪巧み?
[ 2012/12/12 09:33 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
タロウは、コソコソとゴミ箱の陰にかくれ、こうして覗いています。
絶対によいことは考えていない目つきです・・・。
言わした島・・・う〜ん、PCもすでに認識していないらしい。。
モトイ、岩下しまさん、最近たしかに見かけませんね。

◆はるはるるさん
こうして日向ぼっこにつき合っていると幸せで、時間がとまってくれればいいのにと思います、
でも、実際はイイチャンまだ飽きないかな〜...と焦れたりするんだけどね。(^^;)

◆ぽん吉さん
このボロ椅子はにゃんずの共同作品ですが、
とどめを刺したのはイイチャンです。。
タロウの目つき悪いですよねー
私がいなければ、イイチャンを襲うつもりです。。

◆春日さん
ハハハ。お宅にも市原さんがいますか。
うちの家政婦は目撃者というより加害者で、、
こうして待ち伏せして、他猫を襲うんですよ・・・。
だから目つきがこんなに悪いのです。。。

◆MMMさん
あ、そうね。羽衣もいいかもしれない。(←止まらない親バカ)
イイチャンが、目つき悪いタロウの存在も気にせずに悠々日向ぼっこできるのは、私を従えているからです。
主(ぬし)はイイチャン、私はしもべ・・・それでも幸せな猫バカです。

◆ココ25さん
椅子、気に入っていただけました?
これね、もとは按摩椅子なんですよ。
それを、あっちもこっちもバリバリにしやがりました。
イイチャンは今でも背もたれのところを楽しそうにバリバリします。。
タロウには、他猫のじゃまをする...という悪〜い趣味があります・・・。
[ 2012/12/13 18:55 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する