...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ お日様をつかもう

お日様をつかもう

待ちに待ったお日様♪
タロウ

久しぶりの日向ぼっこを堪能するタロウ
タロウ

ずっと雨続きで寒かったもんねぇ...
タロウ

やっぱりお日様はあったかいね♪





そうだ、タロくん、そうやって・・・

お日様をつかむんだっ!
タロウ
‥む、ムリっす‥




〜*〜*〜*〜*〜
もしも つかめたら ゼッタイに はなさないんだけどな‥
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「幸せそうに寝とるね」
タロウ君気持ちよさそうですね~。
ちまが無防備な状態になっているわ。
ちま部分をぷにぷにさせてもらいたいです~。
[ 2012/12/09 06:45 ] [ 編集 ]
本当にお日様の光は暖かいよね。
・・・24時間出ていて欲しい・・・と思ってますねぇ?
ぱあっと開かれた手に・・・思わず頑張れ!と応援しました(^^)

家の桃も散歩のお帰りが早くなりました。
朝ドアを開けてあげると、暫く外を眺めクルッと回れ右してストーブに直行(^^;)
[ 2012/12/09 17:03 ] [ 編集 ]
お陽さまに当ってるネコさん達って、見ているこちらまで幸せになるような
い~い顔していますよね~♪
タロくん、幸せそうなかわいいお顔(^^♪
素敵な寝姿~♪ ちょっかいだしたくなります(^○^)
太陽の威力って絶大だな~って最近しみじみ思います(^^ゞ
[ 2012/12/10 00:55 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
久しぶりのお日様を一番喜んだのは、寒がりのタロウでした。
お天気が悪くてうずくまっている姿勢からは一転、体がパァ〜っと開きました。
このひとの手は大きいので、プニプニ触り甲斐があります。(^^)

◆ぽん吉さん
お日様はやっぱり生命の源だと思います。
でも、24時間出ていたら、我がままなネコは
明るいのをさぞも迷惑そう〜にして寝るんだと思います。

うちも、この程度の寒さですが、窓を開けろとねだっておいて、
ベランダにちょっと顔を出しただけで、回れ右するんですよ〜

◆春日さん
本当ですね。
お日様に当たっている猫は幸せそうで、こっちの心までほっこりします。
このひと、寒いとわざわざ目の前に来てうずくまって「寒い」と抗議します。
いえ、もちろん言わないんだけど、絶対にそう訴えていると思います。
そのときの様子とはまるで別猫のようにくつろいでいます。
[ 2012/12/10 22:14 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する