...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ タワーふたたび

タワーふたたび

アパッチが
アパッチ

寝そべっているのは
アパッチ

新しいタワー ヽ(^o^)丿
アパッチ
(頑丈そうでステップの低いものを選んだらピンクになった‥)

きいろ肉球

お気に入りのタワーが崩落し、
代わりに段ボール箱を置いていたけど・・
アパッチ
(どちらも以前掲載した写真)

やっぱりタワーの方がいいに決まってる
アパッチ

アパッチくんご満悦です♪
アパッチ
‥ウッシッシ♪‥



〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「気に入ってよかったね〜」
ピンクと言えばイイちゃんだけど、アパッチくんお似合いです。
1本や2本立てだと安定感にいまいち不安があるけれど、下にハウスも付いてるのでバッチリですね。
家も1つ欲しいなって思ってますが、置き場所を考えてしまいます。
カーテンレールや天袋に飛び移る可能性がある場所はダメですし・・・
・・・でもいいか・・・ブログねたになるから←つい考える

して、招き猫型カレンダーは手作りですか?
[ 2012/12/04 17:49 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
このタワーは台座が角にピッタリで、バッチグーです。
アパッチはジャンプ力が落ちて、段ボールの上に上がれなかったんですね...。
でも、高い所には乗りたいみたいで、気に入って毎日上がっています。
なぜか他の2匹は、全く興味を示しません。(タロウはツメ研ぎを使うけど)

カレンダーは頂き物です。
可愛いので、日めくりが終えたあと月毎カレンダーを作って使い続けています。
365枚作るのはムリだけど、12枚ならなんとかなる・・・。(^_^;)
[ 2012/12/04 23:50 ] [ 編集 ]
かわいい~!
猫の窓がいいですね~。
うんうんやっぱりタワーがいいですよ。
アパッチ君も満足そうだし~。
ほかのかたがたは使わないのかな~?
そこはアパッチ君のお城?
[ 2012/12/05 01:30 ] [ 編集 ]
ピンクはイイチャンと私も思ったけれど、
アパッチ君にも似合ってる。
なんだかいつもより堂々としてるかな?
猫のカレンダー、「にまっ」と笑っていて可愛い。
[ 2012/12/05 07:18 ] [ 編集 ]
やわらかいピンクのかわいいタワーe-465
アパッチ君のお顔もやわらかくて、
おめめもかわいらしいです(^^)
ピンクが似合うのはイイチャンだけじゃなかったのですね~
[ 2012/12/05 22:25 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
本当は天上まであるようなタワーを置いてみたいんだけど、
場所もなければ、うちの猫はシニアばかり...なのです。
タワーの上に乗るのはなぜかアパッチだけです。
うちでは玉座と呼んでおります。^^

◆ココ25さん
おっさん猫ですが、ピンクもまぁまぁ似合います。
アパッチはここに上がると、得意そうな顔になります。
猫のカレンダーは紙製(和紙?)で、丁寧に作られています。
可愛くて気に入っています。

◆はるはるるさん
淡いピンクだったのがよかったと思います。
形は良くても色が黒っぽくて却下になったのもあります。
アパッチ、黒は怖いですからね・・・。。
黒が怖くてピンクが似合うなんて、おっさんにあるまじき..ですよね。
[ 2012/12/06 01:17 ] [ 編集 ]
アパくんやっぱり男前さんですね(≡^∇^≡)
淡~いグレイッシュなピンク? とてもお似合いです♪
エヘン!な感じがまたカワイイ!!
いいなぁ。ウチも素敵なタワーを買いたいな~と思う時も
あるのですが、(以前blogにも書いた)夫作のごついタワーが
活躍中なもので・・・(^^ゞ
招き猫カレンダー♪ ホント可愛いですねo(〃^▽^〃)o
[ 2012/12/06 15:13 ] [ 編集 ]
◆春日さん
このコね、まぁまぁ可愛いんだけど、カメラ向けるとあっかんべーする子供みたいなんですよ〜
今まで、すごい顔で写った写真がいっぱいあります・・・。
何をおっしゃいますか!
お宅のようなあんな素敵なタワーは他にはありませんっ!!(←断言)
拝見してうらやましくてたまりませんでした。
いえ、タワーはもちろんだけど、DIYできる旦那様もね。。
うちのGaoさん(夫)には絶対ムリ・・・。
[ 2012/12/06 15:51 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する