...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ アパッチの見送り ≫ 置き去りはイヤ?

置き去りはイヤ?

アパッチもGaoさんも楽しみにしている朝の見送り。

しかし、どういうわけか先週は
連日エレベーターに人が乗っていて、、、
アパッチは「いってらっしゃい」も言えずに
置き去りにされてしまった。。


※動画の色がヘンです。。



ざんねん。
アパッチつまらなそうだ。



そのせいなのかどうか、週末・・・

※声が出ます



あれぇ?、まだエレベーターも来ていないのに、、
サッサと家に戻ってしまった。(・・)




- - -《静止画》- - -

なでられて
アパッチ

大きな声で返事したのに
アパッチ

Gaoさんに背を向けて
アパッチ

去って行った
アパッチ





Gaoさんが行ってしまってから、また顔を出したけど
アパッチ
‥だって いつも ボク ばっかり おきざり なんだもん‥

とでも思ったのかなぁ...?
(でも、Gaoさんだってガッカリしてるんだよ〜)

きいろ肉球

一方、アパッチに見送ってもらえず、
しょんぼり出かけて行ったGaoさん。
‥次からは出かける時間を少しズラそう‥
と、心に決めたのでした。(^^)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「おかしいよ。。でも、これはお返しやね...」
お見送りのアパッチ君、いつもかわいいんだけど
特に静止画の1枚目と2枚目が超かわいいe-349

あららら、去って行ってしまったー
Gaoさん、がっかりだったでしょうね。
次の日はおへその位置が戻ってお見送りができたのかな?
[ 2012/11/29 23:06 ] [ 編集 ]
最初の動画、エレベーターのドアが無情にもしまるところで
思わず「ああっ」と言ってしまいました。
ワタシがこんなにがっかりしたのだから、
アパッチくんはどんなにがっかりしたんでしょうねえ。
あのエレベーター、人が乗ってないときだけ、
zigzagさんちに止まる仕様にできたらいいのにね。
[ 2012/11/30 11:43 ] [ 編集 ]
どうしたんでしょ?
エレベーターが来たらすぐにドアが閉まっちゃうとか学習したんでしょうか(^^;)

「どうして?それ おかしくない?」のあわてぶりに笑ってしまいました(^^)
お返し・・・賢いアパッチくんならありえるかも・・・
[ 2012/12/01 19:19 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
アパッチはなでられて喜んでいたのに、サッサと帰ってしまいました。
Gaoさんも私も唖然としてしまいました。
時々ヘソが曲がってしまいますが、でも、見送りをやめようとは思わないようで、
ちゃんと毎日見送りに出てきます。お利口さんです♪

◆りきさん
一度、エレベーターの中のわんこを見た後は(ものすごく驚いてたけど)、
その後しばらくわんこに会うのを期待しているかのように、
毎回エレベーターをのぞいていました。(怖いもの見たさかも...)
お隣のご亭主に会うと、嬉しそうにゴロニャンとあいさつするんですが、
どうも、この頃出会うエレベーターの中のニンゲンには好きなタイプがいないらしい...。

◆ぽん吉さん
いつもと違うアパッチの行動に驚いてしまいました。
Gaoさんなんて、もうガック〜ンという感じで出かけて行きました。
私は親バカなので、これは絶対にお返しだと思います。(=^ェ^=)
[ 2012/12/01 23:42 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する