...3 cats in 香港...
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ ちょっと仲良し

ちょっと仲良し

うちのネコたち、猫団子はできないけれど・・・
たまに、こんなに近くでおだやかに寝ていることもある
アパッチとイイチャン


でもホントはね・・・
アパッチはイイチャンをニラみつけて追い出そうとしたり...
イイチャンもふいに猫パンチをお見舞いしたりして...
よくここで もめるんだけどね。。(^^;)




だから、お互いに
イイチャン

意識して
アパッチ

相手を見ないようにしている・・・
アパッチとイイチャン

と、おもう。。


きいろ肉球
もも肉球


でも、たまにはこんなことも♪
(イイチャンがシッポでアパッチにタッチ)
アパッチとイイチャン

ちょっとだけ、仲良しのふたり...です。(^^)






- - -《おまけ》- - -

イイチャンの右手には小さなコアラさん。
イイチャン




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「本当に、ちょっと仲良しやね‥」
シッポって人間にはないのでよくわかりませんが、感情表現豊かな部分ですよね。
話す(鳴く)ほどではないが、何かちょっと甘えるように親しげにピトッとシッポをつけられると気持ちが通い合うような気がします(^^)
アパッチくんとイイちゃんもそんな風に見えます♪

今、銀の肉球にも何か絵のような模様がないか見てみましたが何もありませんでした・・・すごくうざがられた
[ 2012/11/26 21:46 ] [ 編集 ]
それぞれに折り合いをつけて上手になかよくしてるんでしょうね(*^_^*)
しっぽでピトって寄り添ってる姿がほほえましいです♪
3ニャンそれぞれに個性があって、それぞれに関係性があって楽しいですね。。。
わたしも肉球チェックしてしまいました。そして・・迷惑!って顔されました(^^ゞ

zigzagさん。。。
庭太郎に会いに来ていただいたみたいでありがとうございます♪
こちらのコメントを見て、喜んじゃいました(^○^)
[ 2012/11/27 02:11 ] [ 編集 ]
イイチャン、寝顔もカワイイね!(*^_^*)
アパッチ君とイイチャンちゃん、シッポで会話しているみたいです。
[ 2012/11/28 23:15 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
猫がシッポでちょっと触れるのは好意の表れですよね。
このふたりは本当にビミョーな関係です。
互いに、嫌いというわけではないけど、好きじゃないもん...という感じです。

あはは。銀ちゃんにウザがられちゃいましたか?
イイチャンは、皮膚も入れていいなら三毛なんだけどな〜

◆春日さん
いやぁ、上手に仲良くはできていないかも・・・。(^^;)
折り合ってはいるけれど、、毎日小競り合いしてるんですよ〜
シニア猫には刺激になっていいかもしれない...とは思うんですけどねぇ。。

庭太郎ちゃんは、かなり私の好みのタイプであります。e-465
迷惑っていう顔しても、おっとりしてそうだなぁ。
またおじゃまさせていただきますね〜

◆MMMさん
いつまでも子猫みたいでかわいいでしょう〜(←バカ親)
イイチャンは、タロウの50cm以内には決して近づきません。
アパッチとは本当にちょっと仲良し、でも、顔はあまり見たくないみたいです。。
[ 2012/12/01 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する