...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ アパッチの見送り ≫ 声をかけられたアパッチ

声をかけられたアパッチ

エレベーター待ちのアパッチとGaoさん

※声が出ます



エレベーターが来た

※声が出ます



アパッチ、知らない人に声をかけられちゃったね。(^^)




- - -《静止画》- - -

Gaoさんになでられて
アパッチ

ゴキゲンさん
アパッチ

エレベーターが来た
アパッチ

あっ、中にはニンゲンがいっぱい
アパッチ

声をかけられたけど
アパッチ

ちょっと不満だった..のかな(?)
アパッチ


きいろ肉球


家に戻るアパッチに「ごくろうさん」と声をかけたら・・・

※声が出ます



やはり、おもしろくなかったらしい。(^^;)
(玄関マットをバリバリかいて八つ当たり?してました)




〜*〜*〜*〜*〜
ふま〜ん
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「なんちゅう返事や。。」
たくさんの観客がいてビックリしたのかな(^^)
何だか子供の声で「あっ!ネコだ~」って言ってるように聞こえます。
「ボクは毎日お見送りしてるんだよ!」ってエレベーターの中の人に言ってるように見えます。

バリバリは一仕事終えて満足の音に聞こえますが・・・うふふ。
[ 2012/11/21 18:56 ] [ 編集 ]
アパッチ君、「なんだい?何の用だい?」と見ているようです。
でも、実際は不満なのかなあ~

アパッチ君のお返事のニャーはいつもいい声ですね(^o^)
[ 2012/11/21 22:39 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
アパッチは驚いてもシッポがピンと立ったままで堂々としていました。
カメラを持つ手がグラグラ揺れてしまった私より立派な態度です。
でも、「ごくろうさん」への返事は「じゃかましい〜!」に聞こえました・・・。i-100

◆はるはるるさん
アパッチは、声をかけたヒトのことを好きでなかったか、もしくは、
苦手なニンゲンの子供がいたから面白くなかったのかも..と思います。
Gaoさんへのニャーと私に答えたニャーではかなり違いますよね。。。
[ 2012/11/21 23:57 ] [ 編集 ]
ちっとも進歩のないウッカリ者↑・・・それは私です。。i-230
[ 2012/11/22 00:00 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する