...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ アパッチ ≫ 踏み台を置いたら


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

踏み台を置いたら

アパッチがこの箱の上に乗るのは久しぶり
アパッチ
(ショボイ箱ですが、二重になっていて頑丈なのです)

キリッ!
アパッチ

実は・・踏み台を置いてやったのだ
アパッチ

さっそく活用するアパッチ
アパッチ



さらに、アパッチの爪はとがってないので
すべらないように布を貼ってみた




気に入ったようだね
アパッチ
‥うん、いいね‥

きいろ肉球

そして





ここからジャンプする姿を久しぶりに見た♪




〜*〜*〜*〜*〜
まいにち あしの うんどう してるんだよ‥
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「おぉ、本当に飛んだね〜」(←振り返った時にはもう飛び終えていて、現場を見損なったヒト)
箱に布を貼ってあげるなんて、
zigzagさんの愛を感じます♪

アパッチ君も箱でバリバリしたり
角にグリグリして、さらにジャンプ! 愛用の一品ですね(=^x^=)
[ 2012/11/19 07:07 ] [ 編集 ]
箱の隅の角のところに 前脚と後ろ脚を揃えて、
小さなスペースに脚、それが何とも可愛い~。
飛ぶ前に脚をにじにじしているのも可愛い~。
[ 2012/11/20 07:55 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
このごろ箱の上に乗らないなと思ってましたが、
台を置いたら、また乗るようになりました。(^^)
脚力の低下で上がれなかったんですねぇ・・・。
バリバリ破壊行為はするくせに、爪の手入れはサッパリしないんですよ。。

◆ココ25さん
本当に久しぶりにジャンプしたのを見たので、
思わず「すごい」と言ってしまいました。
私も嬉しかったけど、アパッチも得意そうでした。
もっと早く踏み台を置いてやればよかったなぁ。
[ 2012/11/20 23:02 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

