...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ アパッチの見送り ≫ シッポをつかまれたアパッチ

シッポをつかまれたアパッチ

見送りするアパッチのシッポを、Gaoさんがつかんだ

※声が出ます


アパッチは喜んで(?)

※大きな声が出ます


さっさと行けー! 行ってらっしゃ〜い!
元気よくお見送りしたのだった。




- - -《静止画》- - -

シッポをつかまれた
アパッチ

大きな声で見送って
アパッチ

ゴキゲンな(?)アパッチ
アパッチ


きいろ肉球


Gaoさんが行ったあとも、壁にくねくね




今日はエレベーターに誰も乗ってなかったし、
ちゃんと見送りができて満足したんだね、きっと。(^^)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「声も若いし、ルンルン♪喜んどるね〜」(←表現が古ぅ〜)
「行ってらっしゃ~い」の声が
ずいぶん張り切っている様子ですね(^o^)
お見送りのアパッチ君、かわいいっ!

問題を解いてます。がんばるぞー!
[ 2012/11/09 23:52 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
アパッチ、元気な可愛い声が出たでしょう。
シッポをつかまれたのは嬉しかったようです。
この子はへそ曲がりで、すぐ文句を言うので怒っているのかと思うと、
実は喜んでいるということがよくあります。ややこしい奴です。

クイズに挑戦してくれてありがとうございます。ご応募お待ちしています!
[ 2012/11/10 17:39 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する