...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ おじゃまなタロウ

おじゃまなタロウ

タロくん、テレビが見えませ〜ん
タロウ

ほらほら、M田S子さんのお顔が見えないって
タロウ

あらら、背伸びしたら、もっと見えないよ
タロウ

やれやれ、やっと後ろの寝床に退散する気になったのね
タロウ

..と思いきや
タロウ

再び出てきて
タロウ

また振り出しにもどるのだった
タロウ

・・・・・。
だからぁ、テレビが見えないんだってば。。。(−"−)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ス〜ス〜」(←珍しく静かに寝ている)
両隣のゾウの置物を足場にしてテレビの回りを回ってるのかしらん?・・・タロウちゃん?
なんでこんな細いテレビ前に上がりたがるのか?・・・暖かい?注目されたい?

家のテレビも薄型ですが、電波が悪く、ブースターを置いてます。
キンタがよく上がってブースターのスイッチをOFFにする(たまたま踏む)ので「受信できません」状態になります。
初めてこの画面を見たときもうテレビが壊れたか・アンテナが倒れたのかと右往左往しました(^^;)
[ 2012/11/08 08:31 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
テレビの上で寝るのが好きだったイイチャンのために、テレビの後ろに何か置いてあげようと思っていたのに、、いつの間にかタロウに取られちゃいました...。
暖かいが始まりだったと思うけど、前に出てみたら注目されて、タロウは嬉しいんだと思います。
特に夕飯まえとか、アピールしたいときに頻繁にじゃまするような気がします。。

テレビが急に消えると驚きますよね。
うちも以前のテレビではよくあって、わざとやってるんじゃないかと思ってました。(←親バカ?)e-465
[ 2012/11/08 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する