...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ その他(猫日記) ≫ 特別企画2012


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

特別企画2012

※応募締め切り(11/12/24:00)までトップに固定します
...応募者は10名様でした。ご応募ありがとうございました!...


‥クイズに答えて‥
‥あなただけの「うちの子手帳」を当てよう!‥
‥世界にたった一つ、あなたの「うちの子手帳・2013」を(2名様に)作って差し上げます‥

◇ ◆ ◇

賞品はこれ↓(パスポートサイズです)
うちの子手帳
(写真はあなたのペットに、そして12色の背景からお好みの色が選べます)



左は1ページ目、右は最後の「個人情報記入ページ」の一つ前
1ページ目 最後の一つ前

左「月刊スケジュール」、右「スケジュールの次のメモページ」
月刊スケジュールのページ メモ用ページ



表紙は12種類用意しました
(※クリックすると大きめの画像が表示されます)
背景01 背景02 背景03
背景04 背景05 背景06
背景07 背景08 背景09
背景10 背景11 背景12


もも肉球

‥きょうみの あるひとは、下の「おうぼヨウリョウ」を 見てね‥
イイチャン

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
「うちの子手帳」というカテゴリーを新たに設け、
過去に作成した手帳の記事をまとめてみました。
手帳についてもっと知りたい方は、そちらもご覧ください。
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~





※※※《応 募 要 領》※※※

■ 応募資格 ■:
 ◇ペットを飼っている方‥もしくは‥過去に飼っていた方
 ◇または、ご自身で撮られた(=著作権所有)動物の写真をお持ちの方
 ◇もし当選しても、決して仕返し(お返し)をしない方(←※ここ重要)

著作権を所有していない他人の写真からは作成しません


■ 応募方法 ■:
 ◇『クイズ』に答えていただき、回答をメールで送っていただきます。
 (☆得点上位の2名様を当選とします☆...※同点の場合は先着順...)
 ◇メールの宛て先:『 zigzag.tail★gmail.com(★を@に変更してください)
 ◇メールの件名:『 特別企画2012
 ◇メール本文:『クイズの答え』+『お名前(ハンドルネーム)

 ※クイズは、11月5日(月)23時に公開します。
 (クイズはこちら

■ 賞品 ■:うちの子手帳・2013
 ※基本的には、賞品は「うちの子手帳・2013」ですが、
 すでに「スケジュール帳はある」という方のために「アドレス帳」もあります。

■ 締め切り ■:2012年11月12日(月)24時まで

■ 当選者発表 ■:2012年11月15日(木)(←たぶん)



※※※《注 意 点》※※※( ★よくお読みください!)

【1】 当選すると、手帳をお送りするための住所氏名を教えていただきます。

【2】また、当選発表後に手帳に使用するペットの写真を送っていただきます。

 □最低1枚(表紙用)の写真があれば作成いたします。(最高は30枚くらいかな)

 □写真サイズはブログに載せる程度(およそ50〜100KB)のもので十分ですが、
 写真の加工に慣れていない方については、元画像のままでもOKです。

 □写真の使用位置を指定できます。または「お任せ」でもかまいません。

 □写真の容量が大きい場合は「データ便(無料)」での送付も可能ですので、
 遠慮なくご相談ください。


【3】 作成した手帳は、ブログで紹介させていただきます。

【4】 年内にはお手元に届くよう努力します。(^^;)

【5】 手作りですので、ちょっと失敗したりもします。(^^;;)

以上、ご了承の上でご応募くださいますよう、お願い申し上げます。
質問はコメント欄にて受け付けます。

あお肉球

‥ぜひ さんか してください(キリッ)‥
タロウ



〜*〜*〜*〜*〜
また きょねんの きじの つかいまわし なんだね
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

※「うちの子手帳2012」をお持ちの皆さんは『つづきを読む』を見てね。

去年「うちの子手帳」を希望してくださった以下の方々については、
勝手にワタクシの「おともだち」と決めつけて、
これからも手帳を押しつけさせていただくことにしました。(キッパリ)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あなごさん、MMMさん、ココ25さん、kotoraさん、トラサビさん、
はるはるるさん、ぽん吉さん、みーこままさん、りきさん
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

上記の方々には、後日「押し売りメール」もお送りしますが、
お好きな表紙を選び、12月上旬までに写真を送ってくださいませ。m(_ _)m

もちろん「ンなものは、もういらん」とお思いの方はサラッと無視してください。
ですが、「また使ってやってもいい」と思われるのでしたら、
どうかどうか遠慮はなさらないでください。
手帳作りは私の楽しみなのです。

あ、そうそう。
私、こんな「アドレス帳」も作れるようになったんですよ〜(↓)
アドレス帳
(背景は、左から「2番」「5番」「11番」を使用しました)

試作段階で、Gaoさんや数人に無理やり押しつけたので、
やっとこさ上手に作れるようになりました。(←自分で言う)
誰ぞへのプレゼントにもいいですよ。(...とさりげなく売り込む)
ぜひクイズに参加して、こちらも狙ってくださいね〜

ありがとうございます~!!!!
本当に嬉しいです(*^_^*)感激して泣きそうです。

最初今回のブログを読んで「今年は2名様か・・・・これは私は無理かも。」
と思いました。なんせ去年のクイズの成績は非常~にギリギリで赤点スレスレで
パスしたので。。。。
そしたら「続き」にビックリサプライズが☆
本当に驚いてオーストラリアにいる娘に電話しちゃいました。(実話)
ありがとうございます。早速写真を選ばないと♪
[ 2012/11/04 08:04 ] [ 編集 ]
きゃ~、なんと嬉しいことでしょう!!!
ありがとうございます。
今年ももうすぐ終わりそうなとき、
なんだか元気がでてきました。

今年は2名というのを読んで、
難しそうと思っていたら・・・
「つづきを読む」というところをみて、
ビックリ、嬉しいお知らせです。
私を「おともだち」に加えてくださって感激です。
来年の楽しみが増えました。

[ 2012/11/04 10:07 ] [ 編集 ]
前回のアドレス帳作成の記事を見て今年もクイズ大会があるのかな~と期待してました。
でも上位2名を見て「こりゃ皆さん手強いから難しいか・・・」と思っていたところ頂けるなんて感謝感謝です(^0^)
写真は12月上旬までですね!・・・これから選別作業に入ります!!

もちろんアドレス帳もゲットする気持ちでクイズにも参加します。
今日は禁酒して明日に備えます。
[ 2012/11/04 11:43 ] [ 編集 ]
わあ!嬉しいです!どうもありがとうございますm(__)m
すごく使いやすいうえ、オリジナルで可愛らしくて自慢の手帳なのですi-278
いつも愛用しています(^o^)丿
来年の手帳も作っていただけるなんてとっても嬉しいです。

今年もクイズ大会&手帳はあるのかなあ…でもお願いするのもなあe-247
なーんて高い社会性(?あるのか?)が邪魔をしつつも
ぽん吉さんと同様に期待をしていたのでした(^_^;)
私もクイズに参加予定で~すe-50
[ 2012/11/04 21:15 ] [ 編集 ]
え~、ほんと?ほんと?ほんとにいいんですか~???!
キャー!ウレシ~ーーーーーっ!!
アリガトゴザイマーーース!!\(>0<)/

「クイズで上位2名なんて無理っぽい。諦めて市販の手帳を買った方がいいかも、でもあの手帳を1年使った後でそこらの手帳では満足できない~」と思っていたところです。
さあ、こうなったら欲張ってスケジュール帳目指して頑張るぞーー!
[ 2012/11/04 23:59 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
そんなに喜んでくださって、私の方こそ嬉しいです。
ありがとうございます♪
どんな写真が届くのか楽しみです。
クイズ簡単ですから、ぜひそちらもどうぞ〜

◆ココ25さん
ホント、いつの間にかもう手帳の季節になってしまいましたね。
勝手におともだち宣言しちゃいました。(^^;)
インターネットのおかげです。
私も、またドロシーちゃんの手帳を作れて嬉しいです♪

◆ぽん吉さん
クイズへの参加表明ありがとうございます。
誰か新たに参加してくれる人っていなさそうだから嬉しい。。。
禁酒の必要はないと思うけど...たまには休肝日もあった方がいいそうですよん。
(↑大酒飲みといううわさなので...)(^〜^)

◆はるはるるさん
手帳を愛用してくださって、ありがとうございます。
クイズ、ぜひ参加してくださいませ。
今年のクイズは簡単ですよん。
もうアホなクイズで悩ませません。(ホントか?)

◆MMMさん
ありがとうございます。
そう言ってもらえてとても嬉しいです〜♬
今度のクイズはあまり悩ませません。
参加をお待ちしています!!
[ 2012/11/05 01:04 ] [ 編集 ]
エーーーーーーーッ?!なんですってーーーーっっ?!(゚Д゚;)
金曜に背筋を痛め、土曜はヤボ用で睡眠不足で、日曜はそのうえ一万五千歩歩くはめになって、、、
ぼーっと迎えた月曜の朝。
いいんですかーーーーーぁ?!o(≧▽≦)o(あ、背筋がいたたた)

今年はクイズないのかなぁ?と思ってたんですよ。
びみょーに手帳の話になりつつあるけど、でも、、、って見ていました。
こちらから話をふるなんてできないもの~。
ウレシイなぁ。写真、写真~♪♪
今年のクイズはどんなのか楽しみにしてまーす。
[ 2012/11/05 08:50 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
背筋を痛め、ヤボ用をこなし、そして、い、いちまん5千歩歩いたって!??
週末の、そのあなごさんの行動が気になってたまらん...。
去年まで、当選させたいのに妙なクイズを出しては、自分が点数つけながらヒヤヒヤしていました。どうせ参加者は多くないんだから「希望者全員に」とすればいいのかもしれないけど、そうしたら希望者が殺到するかも..とか、あり得ない妄想をしてしまうのです。i-229
クイズは超カンタン、今年も一等賞目指してください!
[ 2012/11/05 14:48 ] [ 編集 ]
この間の記事からうちの子手帳作られたんだと思っていました。
でも今年はどうなかな、クイズもないしと思いつつそして、
ムム?・・・ムムムムム・・・2名様?
あー今年はクイズ正解者2名だけなんだと。こりゃ~難関だ。
と・・・。ムム?あれ?おともだち?いや~んうれしいです。
実を言うと今年も大変楽しみにしていたのでした。

ただ私のパソコンが壊れて、父のパソコンをもらい使っています。
私はパソコンに詳しくなく、息子に有線を登録してもらい最近やっと
インターネットがパソコンでできるようになりました。
メールのアイコンが画面になくメールをどう立ち上げればいいかわからず。
また息子に聞いてみますが。
とりあず今回の回答はアイホンから送ります。
よろしくお願いいたしまーす。
[ 2012/11/07 23:15 ] [ 編集 ]
◆トラサビさん
楽しみにしていてくださったんですか〜?
どうもどうもありがとうございます。m(_ _)m

パソコンが壊れても、今はいろんな機器があるから助かりますね。
無理にとは申しませんが、、(←応募が少なくてちょっと弱気)
もしよかったらクイズも参加してくださいね〜
[ 2012/11/08 17:20 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

