...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ 新しい寝場所


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

新しい寝場所

最近
タロウ

テレビの後ろも
タロウ

タロウの寝床になりました
タロウ

時々、テレビの後ろから「プ〜プ〜」と寝息が聞こえてきます。






- - -《おまけ》- - -

寝姿だけでは何なので
ちょっと特別な一枚をば・・・

タロウ

大変力強いふんばりです。(^^;)
(そろえた白チマは可愛いけど、、太ももに毛がないのが妙に生々しい...)




〜*〜*〜*〜*〜
な、なんちゅう シャシンを。。
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「筋肉はついとるけど、毛がないとみすぼらしいのぅ。。」
きゃ~☆ タロウ君の秘密の写真を
見てしまいました!
真剣な様子がガッチリと伝わって来ましたー。我が家のニャンコ達は最中に誰かが近よると中止してしまうので、どんな顔をしてるのか知りたいなぁ。と思ってます。
[ 2012/10/29 10:19 ] [ 編集 ]
zigzagさんてば、王子様のこんな姿をアップしてしまっていいんですか?! (なんかお猿さんが背中に荷物を背負ってるようにも見えてしまいますが…。)

タロウ君、テレビの後ろなんかで寝てると、上からイイチャンが降ってくるかもよォ~。(^^;)
[ 2012/10/29 15:40 ] [ 編集 ]
おお~すんばらしい!
この力強い沈み込み太ももお鍛えるのには最高ですね。
おばちゃんも腰痛から脱皮するため、歯を磨きながら・皿洗いしながらこの体操をしてます・・・え?ちがう??

いやいや、用を足すときも必要な筋肉ですよね(^^;)
[ 2012/10/29 21:26 ] [ 編集 ]
タロウくんの踏ん張り姿ちょっと恥ずかしいよね。
きっと撮らないでーーーって。
うちは用を足すときに、じーーとみていると目をそらします。
猫ながらに恥ずかしいのかな?

テレビの後ろは寝心地いいのかな~。
[ 2012/10/29 21:49 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
ヘンな写真を掲載してすみませ〜ん。^^;
タロウは、他猫のトイレの様子をジィーっとみつめて、そして帰りに待ち伏せして襲うんですよ〜
だから、私がストーカーしてやりました。
とてもやりにくそうだったけど、途中ではやめられなかったみたいでした。^^

◆MMMさん
この王子様?は、毎日必ず、いや22〜23時間おきにしっかりと用を足します。
足の毛がなくて、まるでズボンを脱いでるみたいでしょう。
ククク、イイチャンが降ってきたら驚くだろうな〜
あ、でもね、イイチャンは同じ過ちは繰り返しませんよ。(たぶん、きっとね...)^^;

◆ぽん吉さん
そうか〜、毎日これをやってるから、タロウのジャンプ力は衰えないのかもね。。
ニンゲンも、一日に一度は「ふんばる」と体にいいと思います。
私も腰のための運動をサボると、すぐにダメになりかけます。
ぽん吉さんみたいに痛くはないけど、でも、お互いに頑張りましょうねー

◆トラサビさん
このあと、タロウはウ○チングハイで、ドドドドと走り回りました。
トイレ中の猫って、すごく真剣な顔してますよね。
以前は体重が軽かったせいか、この姿勢だと下のトイレも一緒に傾いて、
始めと終わりにガタンガタンうるさかったんですよ〜
テレビの後ろにベッドを置いてやったら喜んで入っています。ほのかに温かいのかも。
[ 2012/10/30 20:29 ] [ 編集 ]
- - -【 スポンサードリンク 】- - -



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

