...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ うとうとタロウ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

うとうとタロウ

お気に入りのクッションの上で
タロウ

猫ベッドで
タロウ

ベランダでも うとうと
タロウ

この季節になると寝室にも日が差し込みます
タロウ

サマーカットしたお腹をあたためながら うとうと
タロウ

お昼寝が気持いい季節になりました
タロウ
‥そうなのデス‥


タロウの寝ている写真が 余っていたので 可愛いので
まとめて掲載してみました。(^^;)








- - -《おまけ》- - -

うちの子手帳2013、第1号でき上がり♪
うちの子手帳2013

Gaoさんの手帳は毎度 おっさんらしい シブい色です
うちの子手帳2013

可愛い写真を厳選したつもりだったのに・・
Gaoさんは「タロウは人相が悪いなぁ」とのたもうた。。




〜*〜*〜*〜*〜
テチョウを つくっていた パソコンが こわれてしまったので
ばあやは とっても オウジョウ したそうデス

にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「悪そうなバカ顔で寝とるなぁ...」(←と言いつつ、すご〜く愛しているのです)

気がつけば、今年も残り後2ヶ月ぐらい! 歳を重ねるごとに一年が過ぎるのがドンドン早くなってる気がします…
ネコは寝てばっかりだから、一年が長く感じてるのかなぁ?
[ 2012/10/26 08:47 ] [ 編集 ]
zigzagさんの手帳を見るとああもうそんな季節なんだなぁと思います←ある意味四季?
いつも思うのですが、GAOさんはこの可愛らしい手帳を持ち歩いているのでしょうか?
打ち合わせなどの時などに取り出したら注目の的ですよねぇ。
ネコ好きにはたまりませんが、そうじゃなくても話に花がさく。
お仕事に必須アイテムなのかしら(^^)
[ 2012/10/27 19:32 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
そうですね〜
もう来年のカレンダーや手帳の時期なんですよね。
たしかに、、猫にとっては次のゴハンまでも長くて、
待ちきれなさそうに見えます。(=^ェ^=)

◆ぽん吉さん
Gaoさんはこの手帳を持ち歩いてますよ〜
でも、手帳としてはあまり役立っていないようで・・、
持っていることにのみ意味ある「うちの子手帳」です。
この手帳、目を留める人とそうでない人と極端じゃないですか?
「ふぅん、、そんな手帳使うんだ...」という冷たい視線もあるような。。。
[ 2012/10/27 22:10 ] [ 編集 ]
- - -【 スポンサードリンク 】- - -



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

