...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ アパッチの見送り ≫ ゴキゲンだったのに...

ゴキゲンだったのに...

今日は声もいっぱい出て、元気なアパッチ

※声が出ます


エレベーターの中に人がいてビックリ。
(私もオドロイタ〜)



- - -《静止画》- - -

アパッチ
‥ガオさん、いってらっしゃ〜い♪‥

アパッチ
あっ、ダレかいる!‥

アパッチ
‥うへっ、たいさん たいさん‥

きいろ肉球

そして・・・



しばし隅っこでいじけたのち、
足早に家へと帰ってしまったのだった。

せっかくゴキゲンだったのに残念だったねぇ。。



〜*〜*〜*〜*〜
つまらん‥
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「グ〜グ〜〜」(←寝とる)
いつ見ても「アパッチくんのお見送り」には笑ってしまいます。
エレベーターが開いてGAOさんが乗り込んだら、耳がペシッとねてしまいましたね。
あの瞬間「マズ!ヤベッ!・・・ウヘッ!」とか聞こえてきそうです(^^)
隅っこでイジイジしてる姿に本当にがっかり~なんだとまた笑ってしまいました。
きっとこんな可愛い姿をGAOさんはしっかりチェックしてますよね~e-266
えっ?寝てる??
[ 2012/10/23 22:07 ] [ 編集 ]
しっぽバンバン☆ってやってるのが、なんともかわいいやらかわいそうやら。
おばちゃんも尻尾ほしいなぁ。
そうやって背中向けても表現できるのに。(コワイ?)
[ 2012/10/24 10:51 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
エレベーターには数人が乗っていたようで、
アパッチと私の想定以外の位置にも人がいて驚きました。
私は思わず後ずさりしてしまったけど、アパッチは
シッポも下がらず堂々と去るところが立派でしょ。e-465

◆あなごさん
もしニンゲンにシッポがあったら・・・、
愛想笑いしながらもシッポがバッタンバッタンしてしまって、
まとまる話もまとまらなくなりそうです。
あ、でも、「私のシッポは犬タイプです」と言えばごまかせますね〜 (^^)v
[ 2012/10/24 22:54 ] [ 編集 ]
私も、アパッチくんのお見送りは大好きです♪
アパッチくんの気持ちのうつりかわりが、よぉーくわかって
楽しかった~、そしてかわいかった~v-22
[ 2012/10/25 00:31 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
アパッチの見送りは、私たちにとっても日々の楽しみです♪
よその人を見ると逃げ出すアパッチですが、お隣の旦那様は好きで、
ゴロンとお腹を見せながら「ンニャ」とごあいさつしたりします。i-101
[ 2012/10/25 22:24 ] [ 編集 ]
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
その間にイイチャンはボンデ・ライオンになったり、
もとのイイチャンにもどったり・・・。
アパッチ君のお見送り、私も大好きです。
尻尾で壁をたたいて意思表示、
戻ってくるときに、
「まったくもう・・・」と聞こえたようが気がしました。
[ 2012/10/26 03:46 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
ようこそ♪、お元気でしたか〜?
イイチャンは、ボンデ・ライオンを経てどえ〜んになりました。
アパッチのシッポは実に多くを語ります。
なでていても「そこそこ」と満足なときはゆ〜っくり、
なで方が悪いと途端にパタパタパタとせわしなく動きます。
私はシッポで指図されるしもべです・・・。
[ 2012/10/27 22:02 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する