...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ さらばエリマキ

さらばエリマキ

あれから ずっとエリマキをつけていたイイチャン
イイチャン

とっても似合って可愛いので
イイチャン

毛をなめるのがおさまっても(ハゲは前よりちょっと大きくなった...)
イイチャン

ずっとそのままだったけど
イイチャン

ついにエリマキともお別れしました。
(ちょっと汚れてきたし...)

もも肉球

そしたら



エリマキをしていたせいで目立たなかった下半身が・・・
イイチャン

どえ〜ん!となっていました・・・。




〜*〜*〜*〜*〜
どえ〜ん なんかじゃ ないもん
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「エリマキ姿可愛らしいよね〜。でも、、肥えたねー!」
いや、ソレって、エーッ、あら?、、、
足首(手首??)がキュッって締まってるから余計そう見えるんじゃ???
うーーーーん???

友人が「高校時代の体型にもどすんだ!!」ってむちゃむちゃダイエット始めたんだけどね、
そういうのは違うんじゃないかと思うコノゴロです。。。
年齢には年齢のステキな体型が。。。ある!きっとある!!!。。。(必死)
[ 2012/10/19 09:36 ] [ 編集 ]
Zigzagさんこんばんは。お久しぶりです。
←のような事情で知らばくお休みしてたんですが、またぼちぼち再開します。
と、久しぶりに来て見たらイイチャンが!!
かわいいんですけど…かわいいんですけど…。
はげちゃいけませんよねえ…。
もう大丈夫なのかな?
[ 2012/10/20 05:45 ] [ 編集 ]
とうとうエリマキとお別れですか・・・寂しいですね。
何だかエリマキと一体化したイイちゃんを見慣れてしまったのでね。
でもキズは良くなってなによりです。

・・・エリマキだったので動きずらくなって肥えたのでしょうか?
・・・そんなに変わったようには見えないですけど?
[ 2012/10/21 06:59 ] [ 編集 ]
『さらばエリマキ』って寂しくも潔いような題名ですねぇ~
でもでもたまには可愛らしいエリマキ姿を見せてね。

エリマキを外すとドエーンに見える?うーん、どうかな(^^;)…
ニンゲンのファッション雑誌に「鮮やかな色等の目立ったベルトをすると視線がそちらに移って体型をカバーできる!」なんて載っていたりするのを思い出しましたi-190
ということは視線が移っていただけでドエーンになっていたわけではないのかな?
(あれ?フォローになっていない?)

[ 2012/10/21 07:55 ] [ 編集 ]
「どえんじゃないもん」ってイイチャンが言ったから、10月18日はどえんじゃない記念日。
イイチャンが白を黒と言えば黒になるのよ♪イイチャンがどえんじゃないって言えばどえんじゃないの!イイチャンより細い子は痩せすぎなの!
[ 2012/10/22 22:00 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
エリマキをのけたらどえ〜んで、、、ビックリしました。
普段 ぼんやりしてる 小さなことを気にしないGaoさんにも
そう言われたので、残念ながら気のせいだけではなさそうです。

でも、この「他に視線を集める方法」は使えますよね。
むちゃむちゃダイエットよりいいと思うな〜

◆Kotoraさん
おかえりなさい。お疲れさまでした。
イイチャンのハゲね、元々は小指の先くらいだったのですが、
みつけたときは、それが1.5 x 3cmくらいになっていて・・・焦りました。
もうおさまったけど、でも、ハゲはひとまわり大きくなった。。。

◆ぽん吉さん
あのエリマキ、なんか妙に似合って可愛かったです。
いや、エリマキのせいではなく、秋めいてきて食欲が増したようです。
ゴハンが足りないってよく言ってるし・・・。
下腹あたりがちょっとどえ〜んとなってて、ぷりぷりしててかわええです。(←親バカ)

◆はるはるるさん
どっしりした下半身に気づき、思わずまたエリマキをつけようかと思いました。
でも、そしたら、次にはずすときにはもっとすごいことになってるかも...ですよね。。
なんか、鮮やかな色のベルトとかド派手な靴とか、視線をそらすために買ってしまいそう。
だけど、女も28にもなると(?!)もうとっくに他人の眼中にはないから、
視線をそらすテクニックも必要もないのかもねぇ・・・。e-441

◆MMMさん
>10月18日はどえんじゃない記念日
あはは、忘れないようにしなくっちゃ。(←海馬に自信がない...)
そして「どすこい記念日」とかは、絶対に作らないように気をつけよう。。
[ 2012/10/23 00:49 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する