...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ その他(猫日記) ≫ 三角から一直線...?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

三角から一直線...?

前はいつも三角形に集っていたうちのネコたち

こんなだったり(去年9月)
3cats
(※以前掲載した写真)

ちょっと距離が縮まったり(去年11月)
3cats
(※以前掲載した写真:「※関連記事」)




それが、このまえから三角ではなく
3cats
(※以前掲載した写真)

まっすぐ一直線に
3cats

並んでいることが多い
3cats




どういうわけなのか、よくわからないけど・・
猫団子が遠のいたことだけは確かみたいだ。。。(;_;)






- - -《おまけ》- - -

イイチャンを追い立てる
(画像の上にマウスポインタをのせてみてね)
イイチャンとタロウ

わるいネコ タロウ。。
タロウ


・・・・・。(−"−)




〜*〜*〜*〜*〜
ニャハハハ〜〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「タロウはいかんなぁ‥」
おぉ~! 縦列駐車のようにキッチリと一列に!
(=^・^=) 香港の冬はコレからが本番ですから
まだまだネコ団子のチャンスはきっとある!・・・ハズ??
[ 2012/10/16 10:15 ] [ 編集 ]
一つのベットにみんなで寝てるって事は、ある意味大きなネコ団子ではないでしょうか?
家もめったにネコ団子は見ませんが(モモキンがたまにするだけ)、モモとハナクロがお尻をくっつけてたなんて見ると(一度だけあった)それはそれは感動でした(^^;)
下僕の儚い夢でしょうか??

それにしても、タロウちゃんのイイちゃんを見る目つきはエモノを見る目つきだぁ・・・(汗)
[ 2012/10/17 08:10 ] [ 編集 ]
きっちり一列っていうのもある意味すごいです。
三角から一列になったのは、なにか意味があることなのでは?
「このまま猫下僕への道をさらに邁進されよ。」という
猫神様からのメッセージだったりして。
[ 2012/10/17 23:39 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
三角だと顔が見えるからでしょうかねぇ??
猫団子のチャンスがあるかなぁ?
もしも猫団子ができたら嬉しくて、私きっと涙が出ちゃうと思います。

◆ぽん吉さん
おぉ、そう言われれば確かに一つのベッドで寝てますよね。
でもね〜、一緒にいたいんじゃなくて張り合ってると思います。
たぶん10匹くらいになれば、きっと猫団子が見られると思います。
でも、試すのは怖いから、不仲な3匹でいいです。
うちのコたちの互いを見る目つきは、ものすご〜く悪いんですよね・・・。e-259

◆りきさん
あ、やっぱり。
私もね、猫神様からの何か啓示じゃないかと思うんです。(←バカ)
で、「1」がラッキーナンバーだったりするかも...とか思ってたんだけど、、、
「このまま猫下僕への道をさらに邁進されよ。」だったらガックリだ〜
[ 2012/10/18 23:44 ] [ 編集 ]
あら?、↑ウッカリ者さんて、誰かしら〜?
(ちっ、自分で設定しておきながら腹が立ってしまった・・・)(^^;)
[ 2012/10/18 23:48 ] [ 編集 ]
- - -【 スポンサードリンク 】- - -



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

