...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ アパッチのベッドイン

アパッチのベッドイン

アパッチが寝床の箱に入ります。



きいろ肉球

アパッチ
‥だから にゃんだ‥


い、いや、、ドスンと体を横たえるときに
「どっこいしょ」
とか言ってそうだな〜‥と思ってね。(^ー^)




〜*〜*〜*〜*〜
しつれいなことを いうにゃ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「この箱、相当気に入っとるよね‥」
ふむふむe-487
入ってすぐにどっこいしょをせずに、
隣のイイチャンを確認して、またまた時計回りで1周して
それから慎重にどっこいしょなのですね。いつもこうなのかなあ~
「だからにゃんだ」と言われそうe-330
[ 2012/10/14 07:29 ] [ 編集 ]
隣のイイちゃんを確認して入る所がなんだか可笑しいです。
この箱、しもべ1号さんのベットに置かれてるんですよね。
寝るときもしっかりしもべとしてのお仕事されてるんですね。
・・・ナデナデとか・・・しもべの鏡だ。
[ 2012/10/14 18:26 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
はい、いつもクルクル回ってからどっこいしょしてます。
クルクルは2〜3周していることもあって可笑しいです。
たまに、箱に入らずイイチャンを追い出すこともあります。。i-100

◆ぽん吉さん
そうなんです〜。夜もこのままなのです。
しもべはたまに手を伸ばして、体を撫でて差し上げます。
ゴロゴロ喉を鳴らすこともあれば、カプッと噛みつかれることもあります・・・。
でも、箱がなかったらきっと、シッポでペシペシ叩かれると思います。
[ 2012/10/15 23:06 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する