...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 切なそうなおねだり

切なそうなおねだり

切なげな声でおねだりするイイチャン

(※声が出ます)



このあと、しもべ1号(婆や)が
いそいそとおやつを差し出したのは
言うまでもありません・・・。






- - -《静止画》- - -

婆やの顔を・・
イイチャン
イイチャンの心の声‥(エモノを かくにん)

切なげに見上げ・・
イイチャン
イイチャンの心の声‥(しっかり ねらいを さだめて)

おねだりします
イイチャン
イイチャンの心の声‥(いちげきで しとめるもんね)


いつもながら、見事な手管です。。




〜*〜*〜*〜*〜
おねだりマイスターと よんでください
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんは留守‥
この強くもなく弱くもないベストボイス、しかも余韻を残すビブラート。
しもべ1号さんはいそいそとオヤツを用意せざるをえませんね。

「ニャウニャウ」ごはん&おやつを急かすヤツ、ちょっと小腹がすいたからねだってみっか「ヌオッ」と鳴くヤツは宅におりますが、ついぞこんなに可愛くねだられた事はございません。
だから私もつい「メシかい?」などとやさぐれた言い方になってしまうのです。。。
[ 2012/10/08 22:05 ] [ 編集 ]
あああああ、私もおやつを持って香港まで飛んでいきたいーっ!
ノーサツされてます。(>_<)
[ 2012/10/09 18:12 ] [ 編集 ]
きれいな声にうっとり♪
リラックスして自分もおやつを食べてどうする~
それにしてもおやつv-274がおいしい時期ですよね、イイチャン(^^)
[ 2012/10/10 00:01 ] [ 編集 ]
おんにゃのこはこんな優しい声を出すのですね。
こんな声でスリスリ、なぁーごと寄られたら
かわいくておばあちゃん抱き上げて
お顔スリスリしちゃいますよ〜。
[ 2012/10/10 21:38 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
ビブラートでフニャフニャ〜と声がゆれるのがたまりません〜v-10
あはは。ぽん吉さんやさぐれてるの?
そういえば私も、ジグに「メシー!」と催促されていたときは、
「わかった、わかった!」と邪険に返事していたような気がする。。
イイチャンには「ちょっと待ってね〜」と猫なで声出してます・・。

◆MMMさん
動画で悩殺できちゃうんだから、ホンモノはすごいですよー
あ、今また、夕飯の催促が始まりました。
もちろん、コメント返しは後回しです。(^^)

◆はるはるるさん
イイチャンは朝晩に加えて昼と夜中、計4度召し上がります。
涼しくなって、イイチャンの食欲も増したようです。
いつものお昼では足らないと鳴かれたけど、心を鬼にして拒否いたしました。e-464

◆トラサビさん
イイチャンのおねだりは、「切なげ」とか「悲しげ」が多いですが、
たまにキツい口調で「ゴハーン!」と言ったり、合間に大あくびしたりもします。
手を替え品を替え、、ともかく「決してあきらめない」イイチャンなのです。
[ 2012/10/13 20:33 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する