...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ お日様をあびよう

お日様をあびよう

このところ、アパッチはこの箱にばかりこもっているけれど・・
アパッチ
(以前掲載した写真 - ※関連記事))



せっかくのお天気なので、箱共々ベランダに引っ張り出した
アパッチ
‥ンもう〜‥

無理やり連れてこられて不服そうなアパッチ
アパッチ
‥ボク キモチよく ねてたのにぃ‥

だけど・・・
アパッチ
‥あれ?‥

風はさわやかだし
アパッチ
‥クンクン‥

日差しもやわらかい
アパッチ
‥あぁ、もう あき なんだね〜♪‥


‥と、久しぶりの日光浴を楽しんだのでした。




〜*〜*〜*〜*〜
おひさまは キモチいいね
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「そうそう、たまには日光消毒しなさい」
そちらも秋を感じるようになりましたか。
アパッチくんの表情からもよくわかりますね。

こちらも昨日は27~28℃あったのですが、今日は24~25℃くらいでしょうか、今は21~22℃と銀ちゃまを膝の上に抱いて丁度いいくらいです(^^)
シニア組が寒そうなので電気ストーブを弱でつけてます。
明け方は17~18℃になるらしいです。

いよいよコタツの季節到来です。
[ 2012/10/07 20:49 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
こちらも朝晩が幾分涼しくなり、ベランダに出てもさほど暑くありません。
アパッチはわりと長い時間出ていたけど、体も思ったほどには熱くなっていませんでした。
日向ぼっこの季節到来、またベランダの順番待ちが始まると思います。

もうストーブなんですね!?
こっちは涼しくなったとはいえ、まだ半袖に短パン姿で大丈夫ですよ〜
もしもうちにコタツがあったら、中も4つに区切らないといけないと思います。
猫3匹+Gaoさんの分です。(^^)
[ 2012/10/07 23:32 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する