...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ みんにゃの集い

みんにゃの集い

イイチャンの・・
イイチャン

視線の先には・・
イイチャン

タロウ
イイチャンとタロウ

そして、タロウがみつめる先には・・
イイチャンとアパッチ

アパッチもいる
3cats

仲が良いわけではないのに
なぜか集ううちの みんにゃ




でもね、結局はこうなるのです。(↓)




・・・・・。
ど〜して仲良くできないかなぁ。。。(_ _;)



〜*〜*〜*〜*〜
こんなことで アタシは まけないもん!
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「グーグー」(←連休中ずっと夜更かし続きで、今日はもう寝た)
う~んご隠居の別宅を狙うタロウちゃんの頭にイイちゃんの視線が突き刺さるの図でしょうか?
でも一部屋にみんな一緒というのは羨ましいですよ。
家は2:2:1:1で4部屋にバラバラです(涙)

タロウちゃんがイイちゃんに近寄るのは桃がクロにちょっかい出すのと同じかんじです。
いかんなー男子!
[ 2012/10/04 22:34 ] [ 編集 ]
うんうん、みんにゃ一緒ってことは、
そんなにものすごーく嫌いな訳じゃないのにね。(『のに』離れちゃいますが。。)
イイチャンとピンクのえりまきが光に当たって
薄い色になって溶け合うようでとーっても綺麗です。

〈ご報告〉↓
仕事帰りに中華街に寄り道して卵黄入りの月餅を購入しました!
いくつかのお店に置いてあって10月上旬までの期間限定でした。
胸につかえると聞いていましたが…うーん、やっぱりたくさんは無理…
でも、おかげさまで卵黄入り月餅を知ることができてうれしいです(^^)
[ 2012/10/04 23:10 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
タロウは相手が後ろを見せると、急に強くなるんですよね。
全然仲良しじゃないのに、なぜ集まるのか不思議だけど、、
張り合ってるでしょうね、たぶん・・・。
みんにゃ、相手の動きを牽制しながら、ジワ〜と所定の位置に着きます。
桃ちゃんはちょっかい出さなくても、もうその存在だけで誰よりも勝ってるのにねぇ。。i-101

◆はるはるるさん
ものすごーく..ではないけど、けっこう嫌い..くらいでしょうかね?
このときは、互いの安全距離を超えていたんだと思います。
あと20cmくらい遠かったら落ち着けたんじゃないかな?

卵入り月餅、買われたんですねー!
卵が重たくて胸につかえたでしょ〜(←なぜか喜んどる)i-239
日本ではいろんな国の食べ物がブームになったりしますが、
月餅が日本でそれほどポピュラーにならなかった理由が
わかったような気がしませんでした?e-464
[ 2012/10/05 23:25 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する