...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ その他(猫日記) ≫ アパッチの仕返し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

アパッチの仕返し

あれ、アパッチがタロウのゴハンを食べてる!?
アパッチとタロウ

そして悠然と去って行きながら・・
アパッチとタロウ

ベロ〜ンと舌なめずり。。
アパッチとタロウ
‥ウッヒッヒ、ヤツの ゴハンを くってやったゼ‥



食いしん坊のアパッチではあるけれど、、
こんなふうに他猫のゴハンから食べ始めることは稀である。
(イイチャンに横取りされることは多々あるけど...)
(※関連記事は「これ★」とか「これ★」)

実はゴハンの前、アパッチはタロウに襲われたのだ。
だから、ゴハンを横取りして仕返しした..というわけ。(たぶん)



アパッチが去ったあと
イイチャンとタロウ
(横は、ちゃっかりアパッチのゴハンを食べ始めるイイチャン..)

ゴハンは残ってたけど、やっぱりくやしいタロウ
タロウ
‥あんニャロメェ〜、おぼえてろ〜〜!(キラーン☆)‥




そして食後
タロウがアパッチに文句を言いに来た(たぶん)
タロウ
‥ニャロメ〜 さっきは よくも‥     ‥にゃんだ、もんくあっか!‥

しつこくもめる茶トラ男子なのだった。。。


きいろ肉球あお肉球


上の写真は、アパッチに「ハァー!」と叱られ、
タロウが「うっ」とのけぞっているところだ。
が、見ての通り、声とは裏腹にアパッチの耳は寝ていて、
この直後、先に逃げ出したのもアパッチの方だった。。

一方のタロウも、後ろから襲うときにはやたら強いくせに、
正面からだと腰が引けてドギマギしている。。

互いにこんなにへなちょこでは、決着もつかんわ・・・。
茶トラ男子の攻防はまだまだ続きそうだなぁ。。。(−_−)







- - -《おまけ》- - -

突然エレベーターが到着して、おどろく茶トラ男子たち
(エレベーターのボタンを押したのは婆やだけどね...)^^



タロウの逃げ足の速いこと。(・・)




〜*〜*〜*〜*〜
エレベーターには ダレも のって なかったよ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「タロウは情けないのぅ〜」(動画を見て)
アパッチくんの渦巻き模様は迫力ありますよね。中身も「大人君子」だといいのに。(^^;)
ちゃっかりしたイイチャンも可愛いねン♪(*^_^*)
タロウくん、ライトが当たると自力脱毛の跡が目立って痛々しい。なんかちょっとサルっぽい感じだけど、まさか脱毛してニンゲンになろうとか思ってないよね?(^^;)
[ 2012/09/27 23:54 ] [ 編集 ]
へっへ~タロウちゃんへ以外とビビリだったのね。
エレベーターが開いたらササッとそれに比べアパッチくんは警戒しながらも中までのぞき込んで落ち着いてますね(^^)

アパッチくんも「ハーッ!」するんですねぇ。
家の桃もキンタに「ハーッ!」なんてあまりしなかったんですが、最近外にノラが来るらしく「ウオウオ」言いながら歩き回ってます。
そんな時にキンタが近寄ると「ハーッ!」ですよ・・・
ひょっとして今年は団子が見られないかも・・・とか思ってます。。。
ちょっとした事で関係も変わっちゃうのかしら・・・

イイちゃんちゃっかり・・・good♪
[ 2012/09/28 21:25 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
アパッチのうずまき模様は、昔はもっと小さな丸だったのに、成長と共にぶわぁ〜んと膨らみました。
アハハ、タロウってやっぱりサルっぽいでしょう〜(笑ってる場合じゃないけど)
脱毛作業は大変だと思うんだけど、一向に止む気配がないです。
見た目もみすぼらしいし..、冬になったらどうするつもりなんだろう。

◆ぽん吉さん
タロウは外からの音にいちいちビビるんですよ〜
この小心なところも、毛の刈り込みの原因ではないかと思います。
アパッチの方はエレベーターに乗ってしまいそうですよね。

アパッチはジグから迫力ある怒り方を教わったと思います。(主に病院で..)
でも、怒りの感情がついていっていないようなで、声ばかりがすごいんです。
桃ちゃん、ノラを警戒してるなんてエラい!
でも、怒られたキンタちゃんが根にもたないといいですねぇ。。
あ、でも、暖房を少し弱めにしておけば、あっさり水に流して団子になるかも(?)
[ 2012/09/28 23:00 ] [ 編集 ]
- - -【 スポンサードリンク 】- - -



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。