...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ 安全な寝床でリラックス


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

安全な寝床でリラックス

このまえ、デカねこで寝ているところをタロウに襲われてから・・
イイチャン
イイチャンはここで寝ることが多くなった
イイチャン
棚の上にあって、デカねこよりも安全なので・・・
イイチャン
こんなに 寝相も悪い リラックスできる
イイチャン
リラックスしているから表情も・・・
イイチャン
‥むっふ〜ん♪‥

こ、コワい‥ですね。。(・・;)







- - -《おまけ》- - -

イイチャンがベッドでお昼ねしているところに
タロウがやって来たら、、こうなった。↓
(画面がかなり明るいです)


相変わらず仲が悪い・・・。(;_;)

タロウは夜中にこっそりデカねこの上で寝ているらしい。。



〜*〜*〜*〜*〜
あんニャロメは すかん‥
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「イイチャン、手がバッチくないか〜」
動画のイイチャン、耳がなくなって別猫みたいですね。そんなにタロウくんが嫌いなのか…。
タロウくんに追われても安眠できる場所があってよかった。

おーい、タロウくん、そんなにイイチャンを羨まなくても、zigzagさんもGaoさんもタロウくんのこと愛しているんだよ~。
[ 2012/09/25 01:26 ] [ 編集 ]
イイチャン寛いでますね〜。
手足がのびのびで気持ちよさそう。
イイチャンはとってもタロウくんが
苦手なんですね。耳がイカってる。

↓アパッチくんかわいいね。
顔もお目目もまん丸だからとっても素敵だわ。
[ 2012/09/25 12:41 ] [ 編集 ]
ちょっとだけ顔をだしたイイチャンがおちゃめな感じがしてよかったで~す(^^)
[ 2012/09/25 23:08 ] [ 編集 ]
イイちゃんリラックス~v-238

そうか・・・こんな形もいいかもと参考になりました。
と言うのも、ハナクロ・クロは桃に追いかけ回され押し入れのプラスチックケースの上(隙間)に逃げ込んでます(涙)
ハウス型だと前から攻撃されると逃げ場がないし、ベットだけだとなお危ないしで悩んでました。
ちょっとでも安心できる場所があると違うんですですよね。
[ 2012/09/26 08:31 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
夜中にタロウに襲われたイイチャンが、すごい悲鳴を上げたあの夜以来、
夜はタロウがデカねこを占拠しているようです。(私たちの前では決して乗らない)
ジブンはベッドも猫ちぐらも持ってるのに・・・・。

◆トラサビさん
いつも、ふいをついて後ろから襲われているので、
イイチャンはタロウが大っきらいです。
関係修復はもう不可能みたいな気がします。

アパッチは一日の大半を、この箱で過ごしてます。
ときどき心配になってのぞきにいきます。(^^;)

◆はるはるるさん
見上げると、イイチャンがすごい寝相で寝ています。
この写真のあと、イイチャンはプイッと後ろを向いてしまいました。^^

◆ぽん吉さん
あ、お宅も同じ問題を抱えてるんですねぇ・・・。
どうして男子は女子を襲うかなぁ。。
そうそう。目隠しもあり、逃げ場もある、というのがいいみたいです。
かなりテキトーな作りなんだけど、気に入って使ってくれてます。
[ 2012/09/26 23:02 ] [ 編集 ]
- - -【 スポンサードリンク 】- - -



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

