...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ アパッチ ≫ ご隠居の楽しみ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

ご隠居の楽しみ

ご隠居〜、湯加減はいかがですかぁ〜?
アパッチ
‥う〜ん、いい湯だにゃ〜♪‥




てな感じで、枕元の箱でくつろぐアパッチはゴキゲンさん
アパッチ

きいろ肉球

ちょっと思いついて、ここに箱を置いてみたら・・
すっかり気に入ってしまって
昼も夜もこもっているアパッチ。

おかげで、今日この頃のしもべ1号(婆や)は、
ベッドから足をはみ出して寝ていますとさ。。。┐(´-`)┌




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「よかったね〜、いい箱があって」(←足元をじゃまされず、ノビノビ寝られるようになった人)
ご隠居は「しもべ1号」の頭をご覧になりながらお休みされてるわけですね(^^;)
かなり要塞化してますねぇ。
明け渡しにはそうとうの時間を要するとみました!!
[ 2012/09/21 23:02 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
そうなんです。そして、たまさか私の頭を叩いて「撫でろ」と要求します。
しもべ1号は、寝ボケながら手を伸ばしてナデナデさせていただきます。
ったく、、いったい誰がこんなところに箱を置いたんだっ!!(それはワタシ...)e-441
[ 2012/09/21 23:28 ] [ 編集 ]
あはは、ほんと、温泉につかっていい気分♪なお顔ですね。(^o^)
♪いいじゃ~、ないの~♪ (お猫さまが)シアワセならば~♪
[ 2012/09/23 01:27 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
アパッチはハ〜ビバノンノン♪という感じでしょ。
ちょっと窮屈そうなんだけど、そんなに好き?..というくらいいつも入っています。
バカな女だと〜人はいうけれど〜♪...。(←ココはずせないかも)(^^;;)
(岸恵子の歌だと思ったら佐良直美で、しかも岸恵子ではなく岸洋子だった。←海馬がボロボロ〜)e-444
[ 2012/09/24 01:55 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

