...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ まぶしくてムカッ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

まぶしくてムカッ

イスの背もたれにイイチャン
イイチャン

もも肉球

撮影していたら、うっかり操作をまちがえて
イイチャンに向けてピカッとフラッシュをたいてしまった
(慌ててカメラの向きを変えようとしたけど、間に合わなかった‥)
イイチャン
んまっ!(怒)‥

そうでなくてもカメラが嫌いなのに・・
イイチャン
‥ンもう〜〜‥

イイチャンご立腹
イイチャン
‥まぶしいなぁ‥

せっかくふたりで仲良しツーショットを撮ろうと思ったのに・・
イイチャン
‥むかつくぅ〜‥

満面の笑みの婆やとは対照的な
イイチャン
‥ぶっすぅ〜〜‥

とっても不機嫌なイイチャンなのでした。。
(額にシワ‥というか‥青筋が立ってるみたいだよね)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「イイチャン、顔が怒っとるね〜」

 こちらの状況ですが、タイリクのような大騒動はありません。
 大丈夫、私らは叩かれていません。ご心配いただきありがとうございます。m(_ _)m
わー、イイチャン様、ごめーん、ごめーん、ごめなさーい!!(T_T)
でも、zigzagさんに写真を撮ってアップしてもらわないと私たちはイイチャンちゃんのカワユイカワユイお顔を見られないんですよぅ。
きっとzigzagさんは「イイチャン、今日も可愛いわねッ!可愛すぎて目が眩むぅ~。v-10」とか思っていて手元が狂っちゃったんですよぅ。イイチャンが可愛すぎるんですよぅ。土下座して謝るから許して~。
(でも、イイチャンの怖い顔にも胸キュン。←バカ)

とりあえず沈静化したのでしょうか。中国とは切っても切れない関係だけにこんなことがあると暗い気持ちになってしまいますね。
[ 2012/09/20 02:11 ] [ 編集 ]
イイチャンの心の声がよーく聴こえてくる写真ですね!!

↓猫のしもべ!!その通りだと思いました。
でも我が家では子供が生まれた時もやっぱり猫を飼いました(笑)
[ 2012/09/20 17:46 ] [ 編集 ]
イイちゃんピンクのエリマキしてるし、フラッシュはたかれるしでご立腹ですね。
なんだかGAOさんに助けを求めてるようにも見えます。
しもべ1号さんは今まで以上にお仕えせねばなりませんねぇ。

こちらでは香港の様子はほとんど分かりませんでした。
いつもと違う様子に大丈夫かな・・・と思ってましたが、ご報告ありがとうございました。
[ 2012/09/20 20:44 ] [ 編集 ]
あら、相変わらずピンクのエリマキがにあっていますね(^o^)丿
愛らしくて、可愛らしくて、お嬢様で~す!
ということは、患部はまだ生えそろっていらっしゃらないのかな?
もうすぐですわよねv-22

新聞で香港の文字を目にして、zigzagさんと、香港在住の友だちを案じていました。
ご報告いただいてほっとしました。
[ 2012/09/20 22:31 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
どこをどう触ってしまうのか、イイチャンの時に限って、ピカッと光らせちゃうんですが、
そうか〜、アタシったら、イイチャンがあんまり可愛くて目が眩んでるのね。(^_^)
手を伸ばして顔が見えない状態だったから、こんなに何枚も撮ってるけど、
この顔を見ながらでは、とてもカメラを向けられませんよね。

あの激しいデモが起きた所に住んでいる人は怖かったでしょうね。
ここがホンコンでよかった...と思ってしまいました。

◆みーこままさん
イイチャン、これ以上ないっていうくらい不機嫌な顔でしょう。

私は思わず、結局ずっとしもべかいっ!..と思いましたが、
でも、その通りなんですよね〜
飼い主という言葉はもう使えないと思いました。(=^ェ^=)

◆ぽん吉さん
もうね、いつもご機嫌をとって尽くしてるつもりなのに、な〜んか失敗しちゃうんですよね。
このひとはすぐピキッと怒っちゃうから、余計に緊張しちゃうんだと思います。

「オマエハニホンジンカ?」と言われて殴られちゃったそうです。
そういうときはペキン語で「なに?」と答えようと思っています。(−_−)

◆はるはるるさん
イイチャンのハゲはね〜、あとひと月ほどかかるそうです。(Gaoさん説)
小指の先ほどだったのに、人差し指の先くらいの大きさになってます。(T_T)

こちらは日本のデパートも通常営業で、さほど緊張感はありません。
日曜にもデモがあるそうですが、あちらのような攻撃的なものではないと思います。
[ 2012/09/21 23:21 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

