...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ アパッチにもエリマキ

アパッチにもエリマキ

イイチャンにもタロウにも拒否されたエリマキを※関連記事
せっかくなので ブログネタにしようと アパッチにもつけてみた




あら、カワイイ♪
アパッチ


似合うやん〜
アパッチ


しかし、なんだか表情の暗いアパッチ・・
アパッチ
‥どよ〜ん‥


だんだん目つきが悪くなって・・
アパッチ
‥ボクに ハゲは ないので、こんなのは いらん‥


ついに我慢も限界
(画像の上にマウスポインタをのせてみてね)
アパッチ


・・・・・。
結局、、3匹全員から総スカンを食ってしまったこのエリマキ。。
ワタクシとしては力作だったのに・・・。(−_−)







- - -《おまけ》- - -

期間限定のエリマキイイチャン(可愛いのでしつこく載せる)
イイチャン
‥もう そろそろ はずしてくれないかなぁ‥


毛は順調に生えてきているが、、(※関連記事
ハゲは以前よりチョッピリ大きくなったかも。。(;_;)





〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「可愛いのにね」
プププ(*^_^*)
笑っちゃいけないけど、アパッチ君のまん丸目が
どんどん悪い目つきになるのがおかしくって!!
[ 2012/09/13 23:10 ] [ 編集 ]
いや、可愛いというより、王様のように威厳があって(童顔だけど(^o^))かっこいいのに~。

イイチャンは何度見てもお花のように可愛いしね♪ (*^_^*)v
[ 2012/09/14 01:59 ] [ 編集 ]
総スカンってェー、私つけてみたいんですけど!
(って、どーも自分が猫と同じ大きさだとついつい思ってしまう)
ダメなら両手首~。
(いったい何をめざしているのか??

カラーがふんわりしてるのは、中にキルティング綿とか入れてあるのかな?
かなり手がこんでるー。
[ 2012/09/14 09:26 ] [ 編集 ]
アパッチくん似合ってるのになあ。
どうしてもいや?
4枚目の目つきの悪い写真なんて威厳があって王様っぽい。
いっそあの赤いえりまきのまわりにレースをつけて
シェイクスピアかエリザベス女王か(昔のね)って感じにしてほしい。
絶対似合うから。
[ 2012/09/14 16:59 ] [ 編集 ]
アパッチくんかっこいい~
ほんとにポン・デ・ライオンよ~
っていやなんだよね。。。
やっぱり紙袋をかぶるほうがいいのね。
[ 2012/09/14 21:08 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
キョトンとした顔が、みるみるやぶ睨みに変わっていきました。
嫌がるまでの時間はアパッチが最長だったので、写真が何枚も撮れましたが、
気が長いのか?、それとも反応が遅いのか?、、ちょっと気になります。(^^;)

◆MMMさん
うちのコは、みんな首輪はすんなりつけさせるのに、
このエリマキはまるでダメでした。。
柄がちょっと可愛くないからかしらん?(←絶対ちがう)

◆あなごさん
ふふふ、私もつけてみたいです。
Gaoさんが「やめれー!」って言うかもしれないけど・・・。
この使い道のないエリマキを何かに使えないものかと、
つくづく眺めてみますが、どうにもならん。。。

イイチャンは避妊手術後のカラーは、全然問題なかったのに、、
わざわざふんわりさせたのがよくなかったのかも・・・。

◆りきさん
結局、みんにゃに激しく拒否されちゃいました。

先日、ペットの肖像画作成(飼い主向けサービス)についてテレビでやっていました。有名な肖像画の顔や手の部分のみが「わんこ」や「にゃんこ」になっていて、、正直、とってもヘンでした。
でも、エリマキだけなら可愛いですよね。レースのエリマキ、ぜひつけてみたいです。

◆ぽん吉さん
みんにゃがみんにゃ「イヤだぁーーっ!!」と暴れました。
このエリマキがダメなら、かぶり物は絶対ムリですよね。
残念です。。(ブログネタになるのに・・・)e-247
[ 2012/09/15 00:05 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する